PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍真ん中

DA
アントレさんのおかげでDAが1になりましたー。
代わりにさようならISさん。

だいぶ近接っぽいスキルも上がってきましたかしら。
さてアントレも消費したことですし転生だー。



転生前
今回はこんな感じでしたー。
戦士効果で憧れの最大400代になれましたね。
STRもDA上げたからか300はいくように。
あんなにもやしだったのが懐かしいことです。













転生後
転生後はこちら。
STR多くなったですなぁ。
というか錬金に戻すつもりがナオさんのところでいいえ押しちゃってまた戦士に。
まぁ鶴もあまり用意できなかったし今回はいいかなぁ。

さて転生後はいつもの気球さんに。
探検15までにレベルも25にあがりましたね。
そういや二倍だからワイバーンも増えてるんだっけかw













どーん
探検上げ終わったらレベル上げも開始!
まずは溢れかけの半神消費に影差すを3周ほどいってみた。
1周目で33、2周目で37、3周目で40と二倍効果でよく成長しますことで。

その後は生贄に移動して一人黙々とがんばっていたのでした。
結晶しかでないけどね!もうちょっと楽しいものもでてくれてもいいのに。
ある程度上がったらPTの時間になったので放置モードに。













ひどいことに
夜からはクモに誘われたのでいってきてみたりも。
ボス部屋がひどかったの以外は道中は楽々でしたねぇ。
ボス部屋は何で上のようなひどい世界にw

スパークしたせいですけどね!ごめんなさい!

これだけじゃ物足りないってことでそのままアル上ハードにも行ってきてみたり。
人数多いからとフローズン係してたけどなかなかの凍結率でしたなぁ。
あんなに凍らせまくれるのも珍しいことです。

代わりに報酬がダメでしたけどねw













えりーと
その後は挑発エリートにもいってきました。
通行証減らしたかっただけともいいますが!
増えてきた割になかなか行かないから・・・w
フレイマー二人と弓猛者一人なのでエリートでもそんなに辛くはなかったけどね。

ほんと昔の挑発ハードくらいの難易度なきがするわ。
残念ながら目的の1Pは出ませんでしたけどねw
出ないものだなぁ・・・













やみー
最後はエルフさんで残闇ハードを何周かやってきました。
あいかわらずの通行証目的でしたがレベルがぽんぽん上がってただけでしたね!
さすが二倍期間ですね!POTも増えるばかりで邪魔になってくるしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1637-0978c154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

