PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍開始

ソロ大変ね
ラッキータイムが始まったのでエルフさんでがんばってきましたよ。
まずは影差すぐるぐるぐると何周かがんばっておきました。
レベルの上がりっぷりがすごいからいつもよりがんばれちゃいますねw

そして今日のミッションの襲撃にもいってみることに。
誘えそうな人もいなかったのでソロに挑戦してきてみました。
ヒルズさんでやったときは散々な結果になった思い出がありますがw
開始早々ウィザード4匹出て帰りたくなったりもしましたが!
それ以外はやはりクラショさんのおかげかだいぶ楽だったかも。
クリア時間は52分とぎりぎりな感じでしたがね!

そんな二倍パワーでレベルも46→61と珍しくがんばったっぽい結果に。
襲撃だけで54→61まで上がってましたけどね。
二倍素晴らしいなぁ。



生贄
お次はヒルズさんでのレベル上げ。
生贄さんしてただけですけどね。
1周で1上がるから気持ちよくがんばれましたとも。
挑発エリートしか出なかったのは残念ですけど!
タルのはそんなにいらないけどね。

いつになったら学者服は出るんでしょうかw













ぼけっと
とりあえず70にはなったので生贄は終了。
その後はノリで今日のミッションの偵察兵にいくことに。
ハードでも適当にやってても終わるようになってきましたね。

終了後は雑談したりメテオしたりして過ごしたあとに













また襲撃
また襲撃に行ってきましたよ。
今度はエリートですが!そしてヒルズさんは経験値ちょうど0%だったので交代。
またもエルフさんでの襲撃となりました。
今度はPTだからエリートでもそんなに苦戦することなくいけましたけどね。

報酬は結晶ばかりでしたがレベルが63まで上がったのでいいかしらw
二倍中に70くらいいくといいんだけどなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1636-9f7f534d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

