PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う、そうじゃない

楽だけど・・・
転生まで日もないしとレベル上げに生贄でも行くかなー。
って考えたときにギルメンがスパーク1P欲しいというので挑発いってきたよ。
とりあえず二回分受けて行ってみましたががっかりなものしか出ませんでしたね。
クリア自体は10分前後くらいで行けるから楽ではあるのですが・・・

楽だしもっと行こうとその後3回分受けてまた挑戦。
結果は挑発、影wiz、制圧2、偵察兵に守護神中級と出たのかなw
肝心のページは出てませんが通行証出まくりですね。
悔しいので出たばかりのエリート挑発+ハード2回分受けてまた突撃!

カウ退治のエリートしか出てませんでしたなぁ。
改造石も一個はどれかの箱に出てたのかな、自分のではないですが!
8周もしたのに特にいいものはなにもでなかったのでしたw

ページもうちょっとくらい出やすいと思ってたのにな。



それはちがうw
そしてその後行ったまた別ではページ出ちゃうのでした。
こっちでは出なくていいのにーw
残念なページのことはほっといてその後もレベル上げに励んでみたり。
残闇ハードぐるんぐるんがんばりましたけど通行証も石も出ませんでしたねー。
タラのほうが通行証出てほしいのになぁw

通行証は出なかったけど違うものは出てましたね。













ひどすぎる!
出るキャラが間違ってますけどね・・・
何でエルフのほうに出るんですが馬鹿ー!
ヒルズさんでなら大喜びしてたでしょうにw
カードもトレードくらいさせてほしいもんですよね。
せっかく出たのにもったいなすぎるw













ぼむ
残闇のあとは久しぶりのダンジョンへ。
無制限通行証でのバリ上3にいってきましたよ。
知識の本ほしいからねー。

5人で行きましたがサハギン出ると殺し合いになるのはいつもどおりでしたね。
1回死ぬくらいで済んだからいいほうなのかしらw
あまりサハギン出なかったのもありますけどね。
もっとガンガン出てたきがしたんだけどなぁ。
爆発楽しいからいいけどもw

楽しかったからといって本は出てくれませんでしたけどね。
ちょっぴり残念な結果に終わったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1635-6905f10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

