PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス停止とアップデート延期

またべつ
月曜日はなんとなく一人でうろうろと過ごしてましたね。
まずはエルフさんでまた別行ったりクィリン行ったり。
タルで修理にいったついでに久しぶりにクィリン行ってみただけですが。

その後ははヒルズさんで生贄にまた別にといってきてこの日は終了。。

そして次の日、エルフさんも目標レベルにはなったし生産でもと思ったら
なんとサービスが停止していたと。
いきなりなので最初はびっくりでしたが、ネクソンさんよく決断なされた!
みんなに会えないのは寂しいですが一週間後に元気に会えると祈って!

というわけでマビが出来ないんじゃ日記もかけないのでしばらく休止で。

そういや今日韓国ではG14S3のアップデートだったはずだなぁ。
それだけでも書いておこうかと韓国公式みたら・・・


木曜に延期されていた!

なのでその辺のことは明日で?

では皆様、次に会えるときまでー!

| マビ日記 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃さぼりまくって確定申告に間に合わなくなりそうになって、死にものぐるいで仕上げて送信したらサービス停止になりましたよ!!
でもネクソンの決断は正しいと思うし!!
一週間後元気で会いましょ~草抜きしましょ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

| 羅憂 | 2011/03/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

草抜きはしたいけどマナエリはなさそうだけどね!
ネクソンはよくやったと思うから1週間のんびり待ちましょう。
1週間で済むかどうか怪しくなってきてますが!

| ヒルズ | 2011/03/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

再会?再開まであと2日

あと2日です。

| カズ | 2011/03/21 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1631-e0b139f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

