PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とチャージマスターとクモクモ

転生前
転生の日がやってきましたってことで今回はこんな感じで。
ランススキル上げたおかげで昔戦士だったときくらいのSTRにはなったのかな。
攻撃力もなかなかな量には上がったかも。
とりあえずAP多いのはまたISさんのランクが落ちてるからでした。



転生後
そして転生後。
チャージ修練のために戦士にしてみましたー。
レベル1でSTRもやっと200超えましたねー。
戦士のボーナス分のおかげではありますが。

転生後はいつものように探検上げたあとはまた別中級に引き篭もり。













よっし
そしてランスチャージマスターもゲットです。
二倍効果のおかげでかなり楽に修練終われましたねー。
早速影差すで試してきましたが全く効果感じれなかったがw
1キャラ分くらい左右に範囲広がってるらしいんだけどね。
実感できないくらいなので使わなくてもよさそうです。

ランスマスターでいいや!













くも
その後はギルメンに誘われて光るクモに。
猛者だらけのフルPTなのであっさりとクリアしちゃってたかな。
さーてナイトランス出てくれるかしらー?













えー
・・・

こんなものも出るのかここ・・・
ランスより出ないところみるとレアに当るのだろうか。
10万でも売れない剣ですけどもね。

他の箱からもナイトランスは見つからなかったですね、残念です。













違うクモ
夜は硫黄クモのエリートにいってきたり。
FBL飛んでるのみてたら知らないうちに終わってたね!
猛者だらけだと楽でよいですなぁ。
自分はチャージで敵散らかしたりしてただけですがw
食堂だけはちゃんとがんばりましたとも。

報酬は全部がっかりでしたけどもね。

そしてここくる前に幸運POT作ってたのですがそれがキア上3になってね。
このあと2周ほどやってきましたが結局なにもなかったなぁ。
チャージで突っ込むのは楽しかったですが。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1629-dc88b575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

