PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分解UP

影
INしてからみんなの無事確認してほっと一息。
でもまだわからない方何人かいるから心配ですが・・・

とりあえずいつもどおりに行動開始。
残闇2周とまた別1周してきたかな。
72→74までレベルもアップしたのでしばらくはのんびりモードでもよさげ?
日付変わってからは分解修練を開始!





2!
エルフで材料作ってはヒルズさんでバラバラにするって作業こなして2に!
最後だけあってここが回数も増えてて大変だよねぇ。
金板作成の段階で失敗しすぎて悲しかったですし。
分解の方が作成より成功率もよかったよ!














ここまで
材料集め的に無理があるのでここまでで修練は終わってみたり。
次は二週間後にでもがんば・・・る・・・
転生後は戦士になる予定だしね!
高級生地を全く持ってなかったから裁縫修練もあまり埋めれなかったり。
鍛冶も分解修練になるようなものは作れないしなぁ。
そして50個以上の修練が何気に一番面倒だったりでこれ以上無理だったんだよね。

2週後の転生までに鶴も1000以上集めておきたいなぁ。
もふもふもして高級生地も集めないとだし生産いっぱいがんばらないとダメね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1628-a5313cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

