PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TODAYと光る像とテスト鯖少し

幽霊
今日も薪を割るかとトゥガルド一人伐採してたらギルチャで幽霊誘われまして。
斧捨てて早速参加してきましたよ。TODAYだったようですしエリートでしたしw
今ではもう昔のハード行くよりも楽にクリアできてる気がしますけどね。
出た瞬間に敵が消滅して行くような感じだものね。

おかげで楽でしたが特に何もでないまま終わるのでしたw

悔しいからもう一回行くって話になったので今度はエルフさんでいってきたよ。
せっかくの二倍エリートだしね!

ビーパー凍らせたり砂で落としたりは出来なくなったからちょっと怖かったけどもw
それでも無理やり倒しちゃうから怖い怖いw
ボス戦だけ微妙にカオスだったけど特に問題なくクリアかな。
自分だけサポがやばかっただけでw

そして二周目も何もでないまま終わるのでした。残念ですね。

その後は一人で影差すぐるんぐるんしておきましたが。
エルフも70まで上げれたしおkかしら。

じゃあレベル上げはおいといて草抜きに地下いくかなぁ。



どくどく
って草抜きの準備してたら光るインプ誘われまして。
遅い時間にもかかわらずフルPTで二周もいってきましたよ。
もう光る像も難易度低くなっちゃったのか、それぞれ適当に遊んでた気がw
自分もクロスボウで拾ったボルトだけで戦ってましたねw
フルPTだからあんまり戦わなくていいおかげですが!

2周もしたのにランスは一本も出てなかったですねー。
改造石は1個出してる方いましたがそれだけでしたね。
自分もそれ狙いだったんだけどねw

残念でしたがPTばっかりなのも久しぶりだったからよかったのかも。

では今日はこれでおしまい。




あとは少しだけテスト鯖のお話をさらさらと。

新しいストーリークエストはこんな感じだそうです。
<チャプター4 シェークスピア>のストーリークエスト [ゴルバン話]が追加されます.

[ゴルバン話]はシェークスピアの知られない習作という設定で
マビノギを通じて新しく構成されました.

天才的な吟遊詩人のシェークスピアは幾多の習作たちを残したが,
その中の一つが [ゴルバンのために] でありました.

エイヴォンに流されたシェークスピアが脱出しようとしたとき
彼の習作の中一つだった [ゴルバンのために]もやはり影響を受けるようになったのです.

そうして世の中に現われた [ゴルバン話] では
自分の本質を悟ることができない作家ゴルバンの愛話が
シェークスピアの本の中ではないエリンの世の中に開かれるようになります.

[ゴルバン話]はロミオとジュリエットのストーリーとはまた別の感動を伝え上げるでしょう.
[ゴルバン話]で一緒にマビノギの新しい演劇舞台主人公になるように願います.

3921272.jpg

やっとオリジナルのお話っぽい?
そんなに長くないのはおなじなようですけどもねw
クリア報酬もジャーナルだけだそうです。
どんなのかは実装してからということでw
とりあえずコイルに2回くらい行くっぽい感じのようですが。
コイルだから初心者にはちょっと厳しくなっちゃうのかなぁw



そんな初心者のための新たな将来希望、初心者将来希望も実装されますね。
なにが違うかっていってもそんなに違わないんですがね!
まずは韓国公式の説明文を・・・

今までキャラクター成長に多くのお手助けになった将来希望システムに引き続き
[初心者将来希望システム]を導入します.

職業別動画を見ながら戦闘スタイルをあらかじめよく見て,
自分にあう将来希望を選択することができます.

選択した初心者将来希望によって初心者専用タイトルと装備が支給されて,
特定レベルに到逹する度に自動でスキルを得るようになります.

累積レベルクエストを通じて得ることができるもっと力強い装備は
険難な素人時代の戦闘をもうちょっと易しく煮るように手伝ってくれるでしょう.

スキルと進路選択の悩みで一杯だった初心者時代,
これからは初心者将来希望システムとともにいっそうもっと楽しいマビノギライフを楽しんで見てください!

39212433.jpg

見たことない装備付けたキャラの動画見せられる詐欺ムービーですね!
このキャラの服も知らないしw
mabinogi_2011_03_09_011.jpg
この鎧もなんだろう?テムズなのかしら?
ともかく最初にこういう職業飲むビーみせてくれるようになるそうで。
ジャイだと弓のはみれないみたいですがw

戦士弓使いはわかりませんが魔法使いだと最初にアイスワンドとマナ30POT1セット。
錬金術師だとシリンダーと火と水結晶300個1セットのと風土結晶100個1セットがもらえるみたい。
この錬金の結晶はこの支給品だけなのか全部こうなるのかは知らないけどw
売ってるのもこうなるならいいんだけどねぇ・・・

あとは累積100までしか使えないタイトルも頂けるとか。
戦士だと ライフ+10 STR25
弓使いだと ライフ+10 DEX+20
魔法使いだと マナ+20 ボルトダメージ増加
錬金術師だと スタミナ+20 初級錬金術ダメージ増加

デメリットもなしでなかなか性能いいのもらえるようですね。
累積100までだから悲しいけどねw
100までに有用なタイトルってとれそうな気がしないけど。
高級上がるまでくらい使わせてあげればいいのにw


あとはちょっとしたお話をちらほら。

まずはテスト鯖だけで二回変更されたゴレミルさん。
1→6と下がって批判強かったのか6→5に上がったそうですよw
1と6では範囲違いすぎて使い勝手かわりまくりだろうしねぇ。
5になったのならまぁまだがんばれるのではないでしょうか。
ゴレ使い的には1に戻してほしいのでしょうけどw


そして期待の鍛冶バイト。
アイデルンで朝7時から受けられるそうです。
報告は12時から、締め切りが19時までみたいですね。
たぶん初級の話だろうからランク上がると裁縫バイトみたいにずれるのかしら。
ランク9まではバイトだけで成功修練できるようになるみたい?
実装したら取り合いになるんだろうか・・・w
いつ実装やらわかりませんけどきたらエルフでがんばろうかしら。
こんなのみちゃうと普通に修練する気がなくなっていくけどもw


そして新演劇ミッションはやはりブランがボスのミッションだったようですね。
雑魚も同様にロミジュリミッションで出るグール、スケルトンにゴーストみたい。
G14やってないので知らないけど強い敵なのかしらw
新しいのでまたエイヴォン人気出るといいですね!
あまり人見かけなくなってるしw
新ミッションより征伐どう変わったのかの方が知りたいけどなぁ。

では今日はここまで。

| 韓国情報 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1626-075f886c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

