PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造と生産と韓国テスト鯖速報

ワープするなw
ライオンちゃんが宝石改造終わったのでとりあえず青3段階にはしておきました。
石の残り3つになっちゃったからそれ以上は怖いのでやめ!
下がるの前提で考えてるので3つなんかじゃ無理だものーw

その後はTODAYの彼らにいってきました。
ボス部屋のだけあいかわらずワープしてきて恐ろしいですね。
G14以降見えない何かに引っかかったりするのはなんでなんだろうね。
クモも1回の三部屋目のが変な動きしてたしなぁ。
クモのはいいけどゾンビはワープされると危険すぎなので何とかしてほしいなw

彼らの後はランスのまま影差すを何周かがんばってみたり。
練習をって思ってやってるけど結局チャージのあとはミルミルなんだよねw
こう、ランスのうまい戦いかたってないもんですかねー。
PSない自分には思いつきませんわw



薪割り
レベルのほうが80に上がっちゃったのでたまには生産しようと薪割りに。
水曜になってからやるつもりだったんだけどまぁこのさい気にしないw
木挽き台を農場に置こうと薪溜めてるからだいぶ邪魔になってきてますけどね。
早く農場実装して!明日アップデートになってるけどきっとイベントよね・・・

ちなみに木挽き台の材料は最高級薪10本、高級薪20本、ファームストーン8個だよ。
そのまま弓に使ったほうがいいのかしら・・・w
材料使いすぎですね!
まだ弓作れるランクにすらなっていませんけどもw













襲撃
お次はギルメンの手伝いで襲撃ハードに行ってきました。
3人でクラショ連打してただけなんで楽々終わりましたね。
手伝い目的であった古書が目的のなくて残念でしたけどもw

その後は一人で影差すぐるぐるしてエルフさんのレベルが68まで上がりましたね。
最近FLが赤いから一人で遊んでるのでレベルアップが早いですね!
寂しさとは逆にレベルあがって行って嬉しいやら悲しいやらw













しゃかしゃか
あとは水曜日になったのでたまにはしゃかしゃかしてみたりも。
5に上がってから全く修練してなかったですしw
全部埋めないといけないって思うとちょっとやる気がねぇ。
変換の修練にもつながるしちょっとはがんばっていこうかしら。

では今日はこれでおしまい。




あとは速報って感じで韓国のテスト鯖パッチの内容をどうぞ。

パッチによる変更店は次の通りです.

*<チャプター4 シェークスピア>のストーリークエストゴルバン話が追加されます.
-テストサーバーに接続すれば自動で始めることができます.

*初心者将来希望システムが投入されます.
-累積レベル 100 未満のキャラクターに適用されます.

*新しい演劇ミッション神々の看守が追加されます.
-テストサーバーはダンカンから演劇ミッションシナリオを購入することができます.

*アイデルンに鍛冶バイトが追加されます.

*ゴ-レム錬成で呼び出すゴ-レムのウインドミルスキルランクが上向きされます.

*トリニティスタッフ着用後メデ-テイション使用の時走るように変更されます.

*ゴ-レム錬成スキル使用の時使用可能な決定を自動で消費するように変更されます.

*ハートステッカーを 30個以上受けることができないように変更されます.

*中級魔法スキル使用の時ワンドの耐久度が下落しなかった問題が修正されます.

*アルビ上級ダンジョンのスパイダーレンジャーが非正常的に見えた問題が修正されます.

*ゴ-レムを置く以上召還することができた問題が修正されます.

*一部スキルソルミョングチァングが非正常的に見えた問題が修正されます.

*鍛冶スキルの一部状況で正常に締め切ることができなかった問題が修正されます.

*[近接戦闘の花,ウインドミル] クエスト目標説明が間違った問題が修正されます.

*ロミオとジュリエット 3幕 1場,5幕 2場からロミオのスキルショートカットキーが自動にセッティングされるように修正されます.



よっぽど批判が強かったのかゴレミルもう直してるしw
6からどこまでランク上がったんでしょうねー。
まぁ5くらいなんじゃないかと思うけどもw

そして鍛冶バイトがとうとう・・・
これは楽しみですな!

演劇追加はたぶんG14のボスのやつなのかな?
G14やってもいないからわかんないけどもw

とりあえず速報ってことでこんな感じでw

| 韓国情報 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1625-24a5c4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

