PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンボまみれとルンダと微妙な修正

にえ
修練の日々も先日終わりましたので通常モードに。
いつもの生贄さんですねー。2周だけでしたがやってきましたよ。
2周ともコンボカードが出るという微妙な運使っちゃってましたが。
しかも使いこなせないタイプのカードでがっかりさん。

がっかりしたあとはタラに移動して影差すと背後もやってきましたね。
こっちもコンボカードが出ていましたが・・・まだ確率上がってないはずでしょw
そんなのより通行証か改造石出してほしいものですね。



ちゃーじ!
もうミッションはいいやとお次はルンダハードに。
下級の通行証出して堂々でも出しに行こうかなとね。
ランスでチャージしまくって遊ばせていただきましたが肝心の通行証が・・・!

ルンダ上無制限しか出なかったんですよねー。
残念な結果に終わっちゃった上に重力タイムなので撤退!













まともになってる!
重力後は征伐初級へ久しぶりにいってみたり。
ジャーナルも持ってなかったのでとっておこうかとね!

久しぶりに行ってみると右側の謎の文字列がまともに機能するようになってましたよ。
現在何沸き目かや使ったクリスタルの効果が一目でわかるように。
これが元々の状態なんでしょうけどねw
何であんな謎なことになっていたんだかw
いつおわるのー!って状態があそこは厳しかったからこれはちょっといい修正だね。

スパーク素材はやっぱ出なかったけどね!
べ、別にジャーナルとりにきただけだものー!













影差すおもおも
その後はエルフさんに変わって影差すに。
どんどん重くなってきてる影差すですが、最近はレンジの準備も遅くって困るわw
これは影差す以外でもだから影差す悪くないですが。
PCがしょぼいからしょうがないですけどもねー。
ちょっとやり方変えたら7分くらいでクリアはできるようになったしいいかしら。
そんなに何周も何周もやるわけでもないからね。

3周位してから演劇もちょこっといってみましたけどね。
ほしい宝石は出てくれなかったから残念でしたけどもw

レベル上げよりもエルフさんも修練がんばらないとなぁ。
やることはいっぱいあるけどどれからやっていいかわからないので放置だしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1624-71f6260f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

