PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練の日々終了

わぁい
ギルハンまでにはとせっせと修練修練。
まぁ昨日の時点で残り180くらいでしたけどねw
また別入り口10周くらいでチャージもR1達成です。
APは残り20になっちゃいましたがw
職業修正来ないと分解も上げないからいいけどもね。

さぁ修練も終わりましたしどこかいきますかー。



ひみつ
ということでギルハンにいってきました。
この日はレッドラHD、守護神高級、そしてクモエリートに行ってきました。
せっかくだしとランスでがんばりすぎて瀕死になりまくりでしたひぃ。
レッドラさんも攻撃可能距離が遠すぎて面倒でしたなぁw
守護神はとくに問題なくやれてたからよかったですが!
クモエリートではチャージで散らかしすぎた気がしますね!
FBLやクラショガンガン飛んでたからあんまり影響なさそうではありますが。

3つもいい場所には行きましたが結局何にも出なくて残念w
レベルはだいぶ上がってるからいいですけど!













おんおん
ギルハン終了後はライオンさんにいってみたり。
混んでるかなぁと見に行ってみると全く人がいなかったですね。
もうランスも飽きられてきた頃なのかしらw
せっかくあいてるんだしとせっせと狩ってましたよ。
移動にチャージ使ってたらスタミナの減りがひどくてしょうがなかったな。
1回に25も消費するんだねぇ・・・
でもチャージでもライオンさんくらいなら一発になってたんでよかったね。

そして休憩挟んでもう一度狩り出したらなんと1級ライオンランスが!
早速エンチャ貼ったら1級が2級の耐久になりましたね。
1で済んでよかったと思うしか・・・w
エンチャも終わったら改造って事で熟練キャラでちくちくがんばってたね。
職人前まではがんばれましたがここからまた100溜めるのはだるいなぁ。













らくちん
なら挑発の壁殴ればいいじゃないかとページほしい子連れていってきたり。
2回行きましたが何にも出なかったねw
ランスの熟練溜まったので自分的にはいいけどもさ!

じゃあ職人改造だーとアイデルンへ。













ひどいよおじいちゃん
すごくひどい数字がつきましたね・・・w
それくらいは予想してたしと続けたらまたも一桁ばっかり。
その調子でガンガンダメになりながらも5回目でSTR68LUCK2が。
LUCK低すぎるけどSTRたかいからもうこれでいいですわw

ということで新しいランスさんでがんばっていきますよ!
クリ90ぎりぎりくらいなのが悲しいですが。
あとDEXも足りてないのかバランスがw













ちょっと調合
その後は月曜日だってことでエルフさんで調合に。
草抜き大会は人がいないからとちょっとだけ細々と抜いただけでしたねw
調合のほうもベース準備してなくてあまり進められなかったなぁ。
ヒルズさんのほうで熟練上げばっかりしてたしねw

レベル上げもしてやろうと影差すぐるんぐるんして56→60まではあがったかな。
FBL結晶しかでませんでしたけどもw
レベルが上がってるからいいんだい!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1623-67ad6824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

