PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AP回収

さよなら魔法
チャージ1まで微妙にAP足りないんでISアントレしちゃいました。
もうワンドも持たなくなってますしねぇ・・・
マスタリまで上げる余裕ないと魔法さんもダメな感じですしw
なのでアントレしてしまいましたとさ。

これで1までのAPは溜まりましたが現在のランクが4のままなので必死に修練!
とりあえずは3まで上げることに成功。
ここから必要回数がまた増えちゃうから面倒ったらありゃしないw
戦士で二倍になってたら楽だったのにねー。
どうせ2倍直っても錬金術師でしたが!



土曜っぽいことも
修練は一旦やめておいて、覚えてるうちにPOT分解してきました。
スタミナライフとFAがいっぱいありましたからねw
エルフさんのためにせっせと分解作業です。

ついでにスパーク増殖もやっておきましたが。
PTだとガンガン使うのにずっと補給なしでしたからなぁ。
100ほど増やしといたからしばらく大丈夫でしょう。

タルのTODAYが生贄だったので何周かだけやっておいてからまた修練の日々に。
無駄にランスの熟練が溜まっていってますなぁw













2!
そしてとうとうチャージさんも2に上がりました。
強くなってきたのでしょうかねw
素STRはだいぶ増えてきたとは思いますが!
増えてはきたけどまだまだ弱いままですけどねーw

さぁ最後の修練もがんばろう。













おかわり
あと残り180匹くらいってところで残闇エリートよばれたので行ってきたよ。
出たのは戻したじゃなくておかわりでしたけどねw
おかわりならまだチャンスが!

どうせ行くならとエルフさんにccしていくことに。
そしてこのまま修練忘れちゃうのでしたw














はいじんだー
おかわりに行ってきましたが結果は・・・まぁそんなものよね。
ほんと戻したさんも出てくれませんねー。
戻したはでないけど左のはいじんさまが裁縫1段になったそうで。
レアレアな胴着きてらっしゃいますね!
初めて見る胴着なのでした。
もうずっとそれきてたらいいよ。

その後ハードのみっしょんやら光る像やらも行きましたがなにもでずでず。
ナイトランスさんもでる気がしませんw













らいおん
なら1級のライオンランスでもいいから手に入らないかと出しに行ってみたり。
初めて出したライオンランスは3級だったのでした。
今更いらないようw

その後も1級出すんだと奮闘しましたけどもドロペナかかって終了でしたな。
残念です!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1622-803cf7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

