PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたりでなかったり

れべるあげ
エルフさんのレベルを土曜までに50にはしようと影差すぐるぐる。
ちょうど二倍だったからよかったですねw
影差すじゃあんまり増えてくれませんが!

何も出ない出ない言いながら何とかレベル50達成です。
レベル上げはこれでいいやとその後は修練に。
ダンバの外で草むしりしてからマンドレ調合をがんばってみたり。
分解後のこと考えて多めにベース採集しといたから大丈夫かしら。



やっと2
APも余ってきてるしとカウンター修練もしてみたり。
ダイアウルフさんでIB撃ってカウンターしてただけですがね。
スマもっとしてくれると思ってたら相手もカウンターばっかでがっかりw
カウンター修練ってどこでやるのがいいんだろうね。

まぁ2には上がったしあとちょっとだからいいか。














いろいろうろろ
その後はランサー二人でいろいろいってみたり。
まずはルンダ下級ハードへ堂々を出しにいってきましたよ。
巻き込みで凍結する敵ばっかりだからチャージとは相性のいい場所かもね。
時間はかかりましたが無事にクリアー!そして箱からは堂々ESが!

自分の箱ではなかったですけどねw
おめでとうとう!

お次は影差すエリートに。
こっちもランスで行ってみたらちらばるだけで邪魔なだけでしたなw
途中から錬金にかえたら楽になりましたよ・・・
なれた攻撃手段が一番ですねw

そしてぽこ1もTODAYだということでいってきたり。
ハードなのでこっちは楽でよかったなぁ。
久しぶりに経験値もそこそこ稼ぎましたねぇ。
修練ばっかりだったものw

そして最後に光るインプにも行ってみたり。













石ならあたり?
ナイトランスはやっぱりでませんでしたよ!
でも代わりに両方の箱から青改造石が!
今は貴重品のアイテムだしちょっと嬉しかったですねw
特別改造なんていつやるかわかりませんけども!
+3でも十分なの!怖いの!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1621-d6c2296b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

