PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も修練ですか?

やりやすくなったのでよし!
この日もチャージさんの修練修練。
前日のレベルアップのせいかこの日修練やろうとしたら敵のランクが・・・
中級でボス修練できてたのが高級いかないと無理になっちゃいましたね。
また面倒になるのかなと思いきや、森ゴレの戦闘力が下がって調整しやすく!
中級の全部強いに出来るようにかわっててちょっと修練楽にw
昨日までは弱化付けはずししていましたのでね。

おかげさまでこの日も1個ランク上がれましたよ。
4に上がって巻き込みダメージも195%に!いまだ200%超えなくて悲しいわ。
猛者が使えばこれでも強いんでしょうけどね。
ヒルズさんじゃまだまだ微妙だなぁ。



どうぶつたち
その後はアル上ハードに誘われて行ったら自分いれて3人だった。
遊ぶ気満々でランス準備してきてたからちょっと心配だったわw
そしてやはりランスはやめておくんでしたな・・・
でかい敵ばっかりだから射程の内側ばっかりで殴れないんです!
ミルとカウンターしか!

ディフェンスで近寄られるのが嫌がらせすぎて悲しかったよ。
スマ準備しても殴れないものw
上手にランス扱える日はくるのでしょうか!

そんなこともありながら一人苦戦しまくりだったね。
ひどいので途中から錬金にしたらだいぶましになったがw
ヘボナローブ目当てだったけど結局ローブは出なかったね。
ビンテージダス兜は出ていましたが。

これが無駄な運ってやつですか、しかも装備できないエルフに出てたという。













れべるあげ
その後は影差すと残闇やってからエルフにcc。
そしてエルフでも同じことやっておきました。
二倍のときくらいは残闇にも行くさ!

それで44くらいには上がったのかなー。
今日で50にはしたいけどいけるだろうかねぇ。
まぁがんばってみましょう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1620-0601547d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

