PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの運、違う運。

他の箱からは出る!
今日も修練がんばるかなと先に回収作業してましたら光る像誘われたのでいってきました。
そして今回も自分の箱からはランス出なかったよー!
別の方には出ていたのでまだよかったですけどねー。
いつになったら自分の箱からランスが出るんだろうね!

もうライオンランスでがんばるもん!



ここもいつもどおり
お次は残闇が2倍の日だってことで2キャラでエリートしてきましたよ。
今日こそ戻した出るといいねぇと挑んでみましたが・・・

2周ともがっかりな結果に終わったのでしたw
ギルメンがこのちょっと前に出してたらしいので出ない気はしてましたが!
エリートのレアも出なさすぎですよねぇ。
通行証自体も出ないってのにw













ランサー
お次はバリ上に行ってきましたよ。
ここも来るの久しぶりだなぁ・・・
3人が3人ともランス装備でチャージしまくりながらの道中でしたよ。
サハギンの群れにチャージしては全滅してましたがw
ミルとはまた違った死にっぷりでなかなか楽しかったよ!
久しぶりだからって死にすぎたなぁ。
サポがかわいそうなことになってたしw

これでレアでも出てたらいいけどおかわりすら出ずに終わって残念です。













がっかり?
お次はこの日二回目の光る像に。
修練しながら行ってみようと弱化したらチャージじゃぜんぜんダメージはいらなかったなw
ゾンビだったからチャージしてはカウンター貰ったりと悲しいことやってたな。

そして結果も残念無念。

その後レベル上げもしたいしと影差すエリートに行ってみたよ。
さすがに普通に錬金で進めてたけどねw
焼いたり水かけたりしながら最後はミルミルでクリア。

さぁなにが出るかなと箱開けるとそこにはクロコモアが!
ここまで何も出てなかったのはこれのためだったのでしょうかw
久しぶりのレアにちょっと嬉しかったですな。
最近出したレアって残闇エリートの通行証だけだしね!













5が遠い
最後にチャージ修練ちょっとがんばりましてやっと6に。
とうとう同レベル修練がなくなっちゃいましたなぁ。
初級また別で修練できないから中級行かないとダメになっちゃったよ。
でもチャージ巻き込みで倒せないんだよなぁ。
ここからの修練は時間かかりそうだよ。

早く5くらいにはしたいんだけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1618-f4b90f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

