PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げと修練と

久しぶりだな
まともにソロでレベル上げしてなかったこと思い出してこの日は生贄へ。
久しぶりだったのでちょっぴり必死でしたね。
なんかおかしいと思ったらccがOFFだった利するくらい必死だったね。
そりゃ失敗もしますわね!

55くらいまでは何とか上がりましたので生贄中止して彼らいってみることに。
せっかく二倍の日だし行っておかないとね!
どうせならエリートがよかったけどなぁ。
広闊ほしいけど通行証出ないんだもの!



どかーん
行ってみました彼らハードの報酬でなんと彼らエリートが!
昨日くらいに出ててくれれば嬉しかったのにね!
2倍終わってから出るとかひどいw

まぁそれでも広闊のために行っちゃうんですが。
半神化使いまくりだったのでかなり楽にクリアはできたんですよね。

報酬コンボカードと結晶でしたけどね・・・
エリートのレアはなかなかでないのぅ。













だるいよ
その後は黙々とチャージ修練がんばってみたり。
いい場所探してうろうろしましたが結局初級また別になりましたね。
弱化付け外ししながら倒すので面倒なんだけどねー。
まぁほかに楽に倒せて同レベルの敵が出る場所なかったからしょうがないけども。

そんなまた別初級でゴーレムからぽろぽろと建築資材が。
いずれ農場で必要になるアイテムですね。
せっかくなんで石集めがんばっておこうとせっせと退治してたな。
石集めの方がメインになってきてたきもしますがw
農場きたら結構使うアイテムですからねー。

家建てるのに10~30個必要になりますし。
井戸にも2個、炉と鍛冶台に3個、コンヌースならフェンスにも1個使いますね。
あれ、思ってたよりは使わないのかw
上記のものだけに使うみたいだしなぁ。
21個は石材溜まったからもうちょっと溜めておくくらいでいいかなぁ。
でかい家はいらないしなぁw

ちなみにまた別中級ではランスマスタリ修練時に全くでなかったですよ。
初級限定のドロップなんだろうか。
農場いつくるのかわかりませんがほしい方は集めておくといいかもね。

チャージのことすっかり忘れてましたが7の同レベルと強い以外は埋まったのかな。
同レベル修練なくなるR6からどこで修練したものかなぁ。
初級が強いに上がるといいんだけどねぇ。
森ゴレだけが強いだからなぁ。

まぁなんとかなるよね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1617-311c0ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

