PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランスと調合とラッキーな草抜き

ぎるはん
あの世でランス持ってミルミル作業してましたらいつの間にかギルハンタイム。
本日のギルハンは2チームに分かれての光る像巡りになりました。
ナイトランスもまだ諦めきれないしね!

早速出発してやる気満々にがんばったけど2周して2周とも誰一人出ずw
3周目に追加のメンバー入れて出発しましたら追加の方にだけ出てましたね!

何周もやってる自分ともう一人の方はセンサーなのか全くでないのでしたw
リアルラックのなさに涙涙。



ぐるぐる
その後はまたあの世でミルミル作業です。
ランスマスターのために必死にがんばってたんですよね。
どうせ元々戦士じゃないので2倍ないとか関係ないですしw
とにかく2500匹は面倒でしたなぁ。

二回目のミルマスター修練がいっぱい埋まっちゃってたよ!

ついでにランスの熟練もいっぱい増えてたからいいんだけどね。
それよりドロップペナでゾンビが何も落とさないことのほうが辛かったな。
最初にがんばってたときからのペナが光る像周回後にもまだ残ってたしなぁ。
どういう風にしたら直るんだろうね。
よくわかんないわ。













とれました
とにかく2500埋めた後はまた別でぐるぐるがんばりまして無事ゲット!
これでようやくランスチャージ修練が開始できるなぁ。
でもチャージ修練はやめてランスの染色がんばっていたのでしたw
せっかくアンプルの日だったからつい!













ぬきー
その後は毎週恒例の草抜き大会に。
いつもの場所はNPCが追加されたのでちょっと場所変えてみたり。
解毒草がほしいってことでブタにしてもらってぬきぬきがんばったよ。
自分にはぜんぜん解毒出てくれなかったけどもw

そしてこの日は無駄運の日だったのかHUGE連発しちゃったね。
緑、黄、赤、白、マンドレと5回も一人で出しちゃったよ。
途中までは牛だったのでマンドレも抜けてるんだよねw
青金解毒は出ませんでしたがw

でもそれ以上に今回の草抜きでびっくりしたのが・・・













うひゃー
奇跡の四葉HUGEが!

いいもの見せてもらえた気がしますなぁw
なんてレアな光景でしょうか!
これだけはみたことなかったものね。

さてさてその後は調合タイムに入るのですが、この日はR1が3人もいまして。
おかげで解毒調合が99%でがんばれていたのがよかったねーw
一人こそこそ調合がんばって無事に解毒修練は終了。
残りはマンドレだけになったので溜めてたスタミナライフを分解!













よし!
そして調合のランクがとうとう3にー!
ついに毒修練が登場するわけですね。
この日抜いた分の草合成して毒は100ほど作ってはおきましたが。
調合はまたあとでだなぁ、がんばらないとー。
ベースもないしなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1616-91b0862e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

