PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と風と槍

転生前
さぁ今回も転生のお時間がやってきました。
今回はこんな感じでしたね。
UPこなかったからレベル上げがんばったようでなかなかの成長を遂げてみたり。
今回は修練ばっかりしてそうな感じしますけどもねw

じゃあ早速てんせ・・・っておい!
また仕様変更ですかああああああああ!

13日以降で日付変更後

13日0時間

ゲーム内は14日、キャラ選択画面から13日日付変更後

14日0時間のみ!←いまここ

ろくでもない変更ばっかりしないでほしいなぁ。
今になってG1からの転生の仕様かえなくてもいいのにw
転生の時間遅れるとこれからはどんどんずれていっちゃうので注意してね!



転生後
よーやく転生できましたー!
というわけで転生後はこんな感じで。
STRがちょっと増えただけかしらね。
もうちょっと増えてくれるといいんだけどねw

転生後はいつもの探検上げ後、あの世に遠征しまして・・・













わぁい
ウィンドブラスト修練がんばってきましたよ。
1にするだけならそんなに大変じゃないスキルだけどね。
射程が大幅に伸びて使い勝手がかなり向上したかも?
影なんかだと飛ばす距離増加してるからWCチャージする時間結構増えてましたね。

これはべんりー!

そしてどうせならとがんばりだして約3時間後・・・













げっと
マスタータイトルもゲットです。
強い敵ダウンの修練が1500もあってだるかったですがw
2倍効果出てても750だしねぇ。
ch移動フル活用で経験値マイナス100の状態で常にがんばってとりましたわ。
転生後じゃなきゃやれないわw













飛びすぎ
わかりにくいけどマスタイ+風マスケミマス1で↑くらい飛ぶよ。
左側のキツネが飛ばした相手ね。
なかなか楽しい距離飛んでくれる様になったでしょう。
マスタータイトルはネタにしかならないけどねw













らんすぅ
お次はランスマスタリの修練をしてきたよ。
他のマスタリ同様にこちらの修練もあっさり終わった感じでしたね。
ついでにチャージも9までは上がりました。
まだまだ使い勝手悪いですがw
というか自分の火力なさすぎるのもダメなんでしょうね。

分解とかのAPもおいておきたいのでチャージは5くらいで止めるかな。
そこからのAPひどいものなぁw

そしてマスタリ1になったときに彼ら高級にきてたんですが・・・
残闇エリートが出ていました!
マスタリ1のお祝いなのでしょうかw













影
マスタリ修練後外に出てきたら影誘われたのでそのままいってきたり。
幽霊ハード、クモエリ、幽霊エリと城影3連発でしたね。
結果は・・・特に何も出ていなかった気がします。
レベルだけはそこそこ増えていたのでよかったけどね!
レベル上げまったくしてなかった人にはちょうどよかったですよw













これはひどい
いろいろ終わったあと時計見ると土曜日も終わってましたね。
POTの分解忘れてたよ・・・
まぁ日曜でもいいやと解毒分解挑戦してみたらインベがひどいことに。
どうやら昨日はまだ運がよかっただけのようで。
この日は瓶が10数個と解毒草6本というひどい結果に。
これ以上やると瓶でインベ危ないからとやめてしまったよw
分解にはあまり期待しちゃダメだったんですね!













また妙な変更を・・・
重力も終わった頃に久しぶりに演劇に行ってきたよ。
中に入ってすごい違和感感じると思ったら床が舞台風の板ばりになってましたよ。
そんなところまで演劇風に変更しなくていいのになー。
ついでに端っこの方も前以上に舞台風に変えた結果か無駄な障害物とかあって邪魔すぎw
そんな変更より宝石以外出るようにしてほしいですよw

今回はまだ改造石出てたからいいけどね!













またかw
演劇後は先ほど出た残闇エリートに。
エルショしか出てませんでしたけどね!
戻したもなかなか粘りますなぁw

また通行証出しますかと残闇やら影差すやら行ってたらまたエリートがw
一日で残闇エリート2枚も出ちゃうなんてー!

彼らエリートのほうが個人的にはうれしいんだけどね!
いつもは通行証まったくでないのに出てくれただけでも今回はいいかなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は1キャラに全てを注いでいるので2週間でレベル117まで上がって素のラックが100になりました。

そしてドラちゃんもレベル90になりました

| カズ | 2011/02/27 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1615-3e1efc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

