PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランス求めてあっち行きこっち行き

たかっ!
INしたら競売でマヌス印の~ってテロップ流れたんでダッシュで見学。
うん、買うお金なんてないですしw
序盤から上乗せされる額が高くてドキドキしながら最後まで見守ったよ。
最終的には上のお値段に!

早く別の入手手段実装してー!

こんなお金払えるわけないわw



う、羨ましくなんか・・・
競売終了後はそのまま現地にいた知り合いたちと光る像へ。
真っ黒なかっこいいナイトランスが出ていましたねー。
自分の箱からはまぁ・・・いつもどおりだったさ!

悔しいからとそのまま光る像何周か続けましたけど出なかったね。
ならないとは諦めてライオンにするぞとライオン狩りへ。
ドロペナ二回くらいかかるまでやったけど出なかったねー。
でたーって声は聞こえてたからいっぱい出てたのかなぁw













あおい?
ライオンもあまりにでないしまた原点に戻って光る像へ。
ペアで2周ほどしましたが出なかったなぁ。
ページは一枚出ていたけどねー。
今更いりませんけどね!

そして話は変わるけど上のSSみてくださいな。
スタッフのR+5なんですがなぜか青い光が出てるんですがw
わかりにくいけどうっすら青くなってるよね。
弓のR+5だと赤い光が広がってただけなのになんでスタッフは青いのか。
綺麗だからいいんだろうけどもw













わぁい
その後もライオンいきましたがやはりドロペナきても出なくてねw
がっかりして休憩してるときに一緒に行ってた方がこんなことを。

LUCK上げたら出たりしてね。

そしてLUCK170くらいにして戦いにいくのを見守ってたら・・・

ぽろっとランスがw
びっくりした出来事でしたわw

等級は4級でしたが、2級持ってるからと頂いてしまいました。
ありがとうありがとう。
これで他の事に手が付けられるよ!
転生したらウィンドブラスト修練がんばろう・・・w













またベースさん・・・
最後に土曜日だってことで解毒を少しだけ分解しました。
何で少しかは↑みたらわかりますが瓶がやたら戻ってくるのですよ。
マンドレさんの帰還っぷりには負けますけどね。
ベースはスタミナライフと一緒でぜんぜん戻ってこないですね。
解毒草と瓶が半々くらいで戻ってくるかな?
水汲まなくても修練できるのはいいけどインベの埋まりっぷりがやばかったのでしたw
毒もこれくらい戻ってくるなら修練便利そうね。

まぁ分解上げられるのは修練二倍が戻ってきてからだけどね・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1614-67626223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。