PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランスに振り回されて

そりゃ
とうとう実装されたG14。
INしてみるとすでにメインストリームクリアした人続出でしたね。
そんなに短いんでしょうか・・・まぁ自分はしばらくはいいやw
半神のときやスキルとれるとかって言うのもないからすぐやらなくていいよね!

特別改造も怖いのでほっといて早速ランスさん買ってきました。
ウッドランスはすごくウッドウッドしてますなぁ。
それはいいとしてランスのスキル取得がなかなかめんどくさい。
マスタリFでカウンター、カウンターFでチャージと順番にとってかないとだめでね。
マスタリFは学校に立ってる棒殴ってればすぐFになるんだけどね。
カウンターの取得がなかなかだるかったですわー。

キツネ退治してこいと言われてダンバ北に行くとキツネの奪い合いでねw
まぁ実装初日だししょうがない事態ですが!
全然倒せそうにないのでフィリアのフェネックまで行って埋めてきたよ。
あれもキツネなのでおkらしいのです!

そしてカウンターをFにする作業がもっと面倒だったなw
石投げで敵呼んではカウンターしてがんばったものです。
石投げの後つながるくらい準備早いのは魅力的ですよね。
クールタイムあるからそこは面倒ですが。

さぁFになったとチャージクエ受けに行ったらまたカウンターしてこいってひどいw
なんだかんだでとりあえずランススキルは全部取得できたのでおkかな。
さぁ錬金修練するかなぁ・・・




うらやましくないものー!
って時に光る像行こうって話になりまして行ってきましたよ。
ナイトランスほしかったですし!
せっかくなんで風と砂の修練もこそこそやっておきましたけどね。
風が4で砂は5のままで終わりましたがw
砂の回数多すぎるよ・・・

風は5以降の準備時間がかなり早くなってる感じだった?
カチャって音が1回だけで準備してたね。
ついでに射程も延びてるから結構使いやすくなったんじゃないかな。
早く1にしちゃいたいところだね。

さて光る像ですが・・・
1周目は何もなしで2周目で上のランスがw
すごい色してますがいいですなぁ。
自分もほしいからとその後2周がんばりましたが結局何も出なかったなぁ。
くっ、無念です。

ギルチャでは二本出たってお話でたりもしてて悔しいわw

ナイトが出ないならとライオンランス出しにライオン地帯に行ってみると・・・













ランスは出ないがランクは上がる
ランスマスタリが9に上がりましたよ!
違う、修練にきたんじゃないー!
ランスどこなのー!

PTメンバーの一人がライオンランス出してましたがね!
結局自分のは出ないまま終わったのでしたとさw

どっちでもいいから木じゃないランスほしいですなぁ。
影ミッションすら行かなかったので久しぶりな気がするランスな日々でした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1613-635e7937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

