PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分解と調合と残闇

ぐつぐつ
いつものようにこの日も生贄ちゃんに出たり入ったり。
もう一周だけしたらレベル上がるしこれでやめるかといったら鯖が死亡。
生贄で敵でなくなるのはどうしょうもないよ・・・
しかも最後の円になってからなのがひどいですよね。
そのまま敵出ずに失敗となりましたとさ。

きー!

終わったらタルで分解のつもりだったんでそのまま影世界でやってたわ。
生贄は失敗したけど雷雨効果出てたようで確率上がっていましたしね。
いっぱいあったスタミナライフ全部分解しておいたんですよ。

マンドレ142本 ベースハーブ20本

修練的にはいいんだけどやっぱり悲しくなるなぁw
ベースハーブ集めるのも面倒なのに!



ぱらっぱー
エルフさんに交代しましてまずはベースハーブ集めに。
FA分解だとベースハーブばっかりで邪魔だったのに今度は足りなくなるなんてね。
しょうがないのでダンバの外でせっせと集めて周りましたよ。

先ほど戻ってきた分のベースハーブは集まったので早速調合開始。
失敗しても悲しい気分にならないのはマンドレのいいところだね。
97%なのに結構失敗してたからなぁ。

少しだけ解毒草も頂いたのでそれもちゃっちゃと調合しておきました。
これで解毒も残り90くらいかな。
分解の成功率がどれほどかわからないけどいっぱい戻ってくるといいけどなぁ。
インベが瓶で埋まるのだけは勘弁してもらいたいものですw













がっかり
そして調合中に残闇エリートに誘われてたので行ってきましたよ。
今日こそ出るか戻したESさん!

結果はおかわりだけだったなぁ・・・
改造石も出てたからいいんだろうけどねw
せっかくおかわりでたしともう一周行きましたらなんと!

さっきよりひどい報酬だったのでした、しくしく。

悔しいのでそのまま残闇ハードをぐるぐる周回してましたね。
影さすエリート、ブロークンアロー、メロディとハードのほうがいろいろでてたなw
バトソやバトショもいっぱい出てたしなぁ。
エリートも少しは当りだす努力してほしいものですね!

では今日はこれでおしまい。

そしてG14かー。
韓国のバグもそのまま持ってきてたそうで先週の中止はなんだったのやらw
これ以上にひどいことがあったってことですよねー。
まぁ農場関連でしょうけどもね。

農場こなくて職業バグもそのまま来ちゃってるしなにやったらいいんだw
とりあえずランススキル取得とショトカ設定だけがんばってくるかなぁ。

| マビ日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1612-51465ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

