PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また失敗しないでね。

やっと明日のメンテでG14実装だそうですね。
結局1週間後でしたなーw
今度は失敗しないようにしてほしいですけどね。
それよりもまたショトカがリセットされちゃうそうですね。
またなかなか保存されないようになっちゃうんですかね。
もう一度並べなおすのとか苦痛すぎるのになぁ。

スキルの並びもちゃんとSSとっとくほうがいいのかもしれないね。
前回撮りわすれてめんどくさかったですが。
では日記。

くも
INしてなにしようってときにクモエリート誘われたから行ってきたよ。
行くのはよかったんだけどねぇ・・・

なぜか自分だけ常に重力状態という謎の現象が!
スキルするにも動くにも位置ずれしまくりで泣きそうでしたよ。
途中で一人落ちちゃいましてクリア後2周目にもいくことに。
重い原因わからないのでとりあえず再起動したりしてからもう一度チャレンジ!

やっぱりがくがくだったなぁ・・・

悲しいので一旦落ちてからいろいろしてきましたよ。
これでだめならもうわからないなぁ。
試しに生贄行ってみたらさっきとは打って変わっていつもどおりでしたね。
結局なにが原因だったんだろうか・・・

まぁちゃんと動くならそれでいいやw



くさー
その後はエルフさんでしゃかしゃかでもしようとccしたのですが・・・
気づいたら地下トンネルにいましたね!
薬草学も進めたかったのでいいけどもさw

というわけでマンドレ試みる修練やろうとハーブ発掘してました。
出てくるのはマナハーブとサンライトばかりでしたけどね。
どっちも修練になるのはいいんだけど試みる修練が目的だったのにー!
一番修練になる金はぜんぜんなかったのにねぇ。
マナハーブ合成で増やした途端こんなにも抜けちゃってびっくりだよ。
それでも粘ったかいあってマンドレ試みるは全部埋められたからよかったけどね。
あとは草抜きがんばらないとね!













残闇
あとは影差すやら残闇やらを一人でこそこそっとがんばっておいたよ。
特に何も出なかったけどレベルは65まで上がったからいいかなぁ?
エルフもAPは溜まってきてるんだし修練なんかをがんばらないとダメね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1611-bc8cf09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

