PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足で進む調合ちゃん

ぼこぼこ
前日に作り貯めたPOTを分解するヒルズさん。
FA分解は失敗しまくりだったなぁ。
なのに確率低いスタミナライフのほうはマンドレいっぱい戻ってきたね。
ベースハーブがFAで言う金ハブなみに戻ってこないですけどね。
やけに成功するから対分解しすぎて必要分以上マンドレがw
スタミナライフでいてくれるほうがインベ的にはいいんだけどね。

戻ってきた分でマンドレ修練はあっさり終了。
残すところはFA作成があと100回ほど。
先ほどかまどでマナハーブ合成も一緒にやっておいたのでマナハーブの在庫はおk。
赤と緑も貰ったりで必要分があつまりましたね。

残る金が買う気でいたらまったく売ってなくてね。
まぁ月曜日だし同じ目的の人もいるわなw
ってことで久しぶりに気球ちゃんで金ハブ稼いで来ましたよ。
ESはバーストウォーリアしか出なかったけどね!



わぁい
ヒルズさんのがんばりのおかげでエルフさんの調合も無事4に!
やっとDEXが増えるようになったよ!
4はマンドレと解毒だけでいいのでちょっとは気分楽ですね。
解毒の在庫あんまりないけどもw

G14くるかと思って解毒薬はおいてあるんだけどねー。
分解するのまってるよりもう買うなり採りに行くなりするほうがいいかもね。
木曜日にすら実装するのかあやしいんだものw













幽霊
その後はエルフさんで戦闘の日々に。
幽霊行ってからひたすら残闇ハードでしたね。
レベルは上がるけどほしい通行証はまったく出てくれなくて悲しいわ。
遠征隊しか出てなかったなぁw
彼らエリートにいける日は来るのであろうか。
行けても広闊でないんだろうけどさ。

お金貯めがんばろうかなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1610-f10c1fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

