PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みることだけはできる

秘密任務祭り
本日のギルハンは大量の秘密任務を消化する日でした。
レッドラハードに守護神高級、地下水路各種などなどといっぱいあったようで。
自分が参加したのでも3種類でしたねぇ。
白ゴレとクィーンボンネットしか出てなかったかな。
はずれではないのに悔しい感じのもの達です。

でも他の方々には大量に秘密任務産のレアが出てたようでしたよ・・・
フラワーイブニングだけでも3着も出てましたしねぇ。
優雅やページの類も出てたみたいでうらやましいですなw
秘密任務のレアも出やすくなってたんでしょうかねぇ?
最近出やすくなったものって燃えるESくらいしかしらないけども。

行かない場所のレアより通行証確率上げてほしいヒルズさんでした。



ぼぼぼ
秘密任務大会のあとは通常モードで生贄ちゃん。
あいかわらずのがっかりっぷりですがペット育成してるんだと思えば!
二倍から育てだしたヌーもレベルが48まで上がりましたねー。
2歳のうちに50までしたかったけどなぁ。

その後は挑発二周くらい行って壁殴り見学したりしてたな。
特に熟練上げるものもなかったしなぁw













くも
その後はちょっと40分後くらいに用事で落ちなくてはいけなかったんです。
そんなときにクモエリート誘われちゃってね。
30分で終わりますかって言ったらきてといわれたんで行ってきたよw

驚きの4隅スイッチ一発開放であんまり時間かからなかったね。
ほんとに30分くらいで終われた気がします。

そしてここでもレアは見るだけだったとさw
小手先おめでとうしくしく。













マナエリ消費
遅い時間でしたが戻ってきてからいつもの草抜きもやりました。
この日の草抜きでやっと薬草学が6に上がりましたよ。
このランクさえ乗り越えればあとは楽そうでいいんだけどなぁ。
先に調合1になっちゃうきがしてならないです。

調合のほうもマンドレ大量に頂いたのであとはFAがんばれば4に上がるかな。
解毒は必要分確保してたのでPTのうちにがんばって作りましたし。

また地下の方に遊びに行かないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1609-64ab2e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

