PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPは忘れて通常運行

アルビ
今日の元気に影差すだとやり始めた頃に、ヘボナローブ出しに行こうと呼ばれまして。
久しぶりのアルビ上ハードに行ってきましたー。
猛者揃いに敵の数も少ないとあって道中は楽チンでしたけどね。

肝心のローブは出ませんでしたけどもw
レア扱いですし早々でないわなぁ。



DEX+2
その後はティルコに戻って生産とか生産とかうろうろしながらやってたね。
日々のブリュ消費の結果、ハンクラもとうとうランク9に上がりましたよ。
一回で木の板12枚おとくになるからついつい使っちゃったよw
板がもうちょこっとしかないからまたのんびりやってくしかないかな。

またブリュさんにがんばってもらわないとw













料理
その後は地下で草抜きしたり王城放置したりしてから料理大会に。
パスタの本貰ってなかったから一応やっておこうかと参加したんだよね。
料理修練まったく埋まってないですがね!
せっかくだからやったほうがいいんだろうけど・・・

まぁやる気出たときにやりましょう。













9999
生産も一通り終わった頃に守護神ハード誘われたので行ってきたよ。
初めて9999点みましたなぁ、ハードで減点なしなんて今までなかったものなぁ。
それだけみんながもさもさなんでしょうけどね!

自分は狙撃素材、他の方もいろいろ当たり引いてたからなかなかよい報酬でした。
毎回こうだといいんだけどねw
Sだからってレアぜんぜんでないですし!













なんかでてよーう
秘密任務のあとはヒルズさんでひたすらに生贄作業でした。
今日のミッションではありましたが関係なくいつも行ってるしねw
王政ポイント入らないくらいはやってたのに何にも出ませんでしたが!
れ、レベル上げが目的だからいいんだものー!













襲撃
ヒルズさんのレベルが結構上がっちゃったのでお次はエルフさんに。
襲撃のエリートに行ってきましたよー。
道中の経験値だけでもすごい貰えてたようでクリアしたらレベル3つくらいあがってたかな。
報酬はびっくりするくらい全部はずれでしたけどね!

その後もそのままタラ影うろうろしましたが背後エリートしかでなかったな。
あんまり何もでないから前日に続いてこの日もコイル1周行ったりも。
まぁそちらの結果もだめでしたけどねー。
混沌ってこんなに出ないものでしたっけw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1608-e8dd51e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

