PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP来なくて生産進む

動物園?
UPが来なかったのでまずはエルフさんでこの日は開始。
今日のミッションの彼らと影差すを何周かやっておきました。
とりあえずこれでレベル50まで上げれたのでいいかなぁ。
通行証でも出てたらもっとよかったんだけどもw

そして日付が変わったので溜め込んでたFAの分解しにいくことに。



つくるよー!
47セット分解の結果、FA8セット分ほど金ハーブ戻ってきましたね。
ならばと早速作成しにフィリアのマナトンネルへ。
せっせと作り終わると残り36回ほどで6の修練が終わるようでしたね。
もうこれは買ってでもやるしかとハウジングで金ハブ買いに行ってみたり。
青と赤は分解で大量に戻ってきてたので金さえあればよかったしね!













やったー
そしてついに調合の難関であるランク6を突破できましたー。
これで必死に白や金消費しなくて済むのねぇ。
白も全部マナハーブにかえちゃってもいいんだねw

修練も楽になることだしまたがんばろう。
調合はいいけど薬草学もなんとかしないとなーw
ぜんぜんあがらないですし!













ぽこ1
その後はヒルズさんに代わりましてぽこ1エリートへ。
せっかく通行証あるんだしトゥディのときに行っておかないとね!
ほとんどTHで倒してもらってた気がしますけどもw

その後もタラのミッションいろいろ周りまくりましたね。
自分にだけ何も出ませんでしたがw
通行証くらい出てたらよかったのにー!
どっちのキャラもぜんぜんでないですね。













コイル
その後は戻したの下地出す手伝いにコイルにいってきたよ。
2周ほどがんばりましたが混沌なんて出なかったなぁ。
マナハーブだけは全部の階層に生えていましたがw
そっちに全部運使っちゃったかんじだなー。

まぁまたがんばってねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1607-5b755e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

