PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ失敗とかひどい

またかよ!
メンテ失敗でG14こなかったとは!ネタでは言ってたけどほんとになると悲しいわw
明日予定?らしいのでどうにか土曜日までには終わらせてほしいものです。
分解修練したいから土曜日までにはあああああ!

はぁはぁ、では日記開始。

アイバのばかあああああああ!

月1くらいで削らないとダメな人なのでしょうか。
作り直したほうのボルケーノもシナジーとの耐久差がとうとう1にw
エルショよりひどいけずれっぷりで悲しくなるわ。

悲しいからこの日の生贄はファイアシリンダーでやってましたけどね。
もう生贄はこれでいいや・・・w



影差す
生贄何周かやってからは今日のミッションの影差すへ。
やたらきついなぁって思いながらやってて金ファイターくらいで気づいた。

CCがOFFになってた!

クーポン移動やってるとたまに忘れちゃいますよね・・・
懐かしい感覚で戦えましたさ!
ONになってても肝心なときは発動しないけどさw













ききう
お次はエルフのためにと気球に金ハブ集めに行ってみたり。
毎日やろうやろうと思いながら忘れてましたからね。
マナハーブないから9回くらいでやめましたけどね。
ESは一枚もなかったなー、ちょっぴり残念です。

手に入れたハーブでFA作成やったあとに転生前だったのに気づきましたが。
経験値もったいなかったかなぁw













転生前
そんな転生前で調合後のエルフさんのステうp。
今回はこんな感じでしたー。
2倍効果もあってかレベルも普段より+10くらいになったかな?
おかげでDEXもいっぱい増えてエルショでも上の攻撃力に!
すぐ転生するんだから意味ないですけどね。













転生後
そして転生後はこちら。
ミラージュ1にしたからDEXが少しアップしたかな。
転生直後500とかどれだけスキル上げたらいいのやらw
また生産がんばっていきますかー。













影差す
転生後はいつものイカダやってから影差すへ。
とりあえず40に上がるまではがんばっておきました。
次の日はヒルズさんで錬金やランスや農場やって過ごす予定でしたからね。
エルフさんサボる予定でしたがこなかったからには今日もレベル上げがんばろうw

影差すのあとは地下に篭って草抜きがんばったよ。
薬草学修練もそれなりには進んだかなぁ。
5以上なら楽そうなのになぁ、早く上げてしまいたいそんなランク7でしたとさ。

明日もG14なさそうに思えてきましたがちょっとは期待して待ちますかー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1605-872618ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。