PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な運ととぅでぃとほったらかしてたスキル

いらないわよぅ
毎日あんなに通ってたのにレアでない生贄でやっとレアが出ましたー!
スパーク10Pとかどうしろって言うんだ・・・
ほしい人も誰もいないしMOMでも売れないのでハウジングでひっそりうっておいたよ。
INしたらきっと腐ってそうですがね!
学者服早く出てくれればいいのにーw



制圧エリート
生贄何周貸したあとで制圧2エリートにもいってきたよ。
2倍の日だし通行証持っていたしね。
PTメンバーに任せっきりでヒューリーやスパークしてただけでしたが!
だってライフ多い敵苦手なんだもの!
周りが強かったのでいいんです、決してサボってたわけでは!

報酬はシャドウウォーリアエリートしか出なかったなぁ。
当りが何か知らないけどね。













意外に楽チン?
お次はタラの今日のミッションである幽霊エリートに。
時間遅かったからか人がまったく集まらなくて3人でいきましたがw
錬金二人と魔法一人でしたが案外バランスよかったのかさくさくいけてましたね。
失敗覚悟でいったわりには時間だいぶ余ってクリアしてたという。
フレイマーもTHも強いですなぁw

目当てだったエレメンタリストは出なかったようで残念ですが!













やっとか
その後はエルフさんでミラージュ修練をがんばってみたり。
やる気でなくってほったらかしてたから使う予定のAPがたっぷり余ってたのでね。
ちょっとだけがんばってみようと彼らでゾンビさん集めて撃ち込んでたわ。

その結果3→1まで上げれましたね。
2倍修練のおかげですなぁ。
DEX+7されてうまうまですわぁ。
あとは転生させるのみですね。
今日はがんばろう。

明日には期待のG14も実装ってことでみんなわくわくでしょうか。
20時くらいまでにはメンテ終わっているといいんだけどな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実装失敗

ネクソンのグダグダぶりに失望した

| カズ | 2011/02/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

メンテナンス大失敗しなきゃいいけどね!
って前の日に話してたのが現実なって呆然です。

| ヒルズ | 2011/02/17 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1604-9ad5ce64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

