PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後までペッカ

にえーん
自分にとっては二倍期間最後の日ってことで生贄でレベル上げ。
あいかわらず何もでない・・・って言いたかったけどコンボとドレンエリートは出てたね。
レベル上げが目的ですのでいいんだけどねー。
でも一回くらい学者とか見たいところですがw

2周ほどやったあとギルハンの時間になったのでccして移動。



またかw
3日連続となるペッカ中級へといってきました。
みんな大好きだなぁ。鋼鉄針の夢を見て自分も喜んで行きますけどw
弓の人ばっかりでゴースト以外は楽に行けてましたねぇ。
ゴーストだけやたらTH撃たれすぎてサポは常に0な感じだったな。
赤のときはちゃんと出来てたのに何で青のときだけTHされてるのかが謎でしたが!

一応ドロップはタージが1個出てただけかな?
何も出ないまま終わるよりはいいけどねw
鋼鉄針もいつでますやらw
広闊が出てくれればそれでいいんだけどね!













3時間草抜き
その後つい寝ちゃいまして、起きてからちょっとレベル上げやったかな。
それで何とかヒルズさん60までは上がりましたのでレベル上げは終了。
そして毎週恒例の草抜き大会をしに行ってきました。
行きたい場所にすぐ戻れるって事でエイヴォンでやってたね。
みんなかなりの量のマナエリ温存してたようで気づけば3時間も・・・w
ハーブもいっぱい増えたおかげで調合もそこそこ進んだかなー?
あと350くらい作れば一応上がれそうかも。
それが大変ではありますがw

その後生贄をちょっとやって終了でした。
昨日までと経験値半分になっちゃうけどこれからレベル上げがんばれるかしらw
結局生贄してるだけでしょうけどね。

では今日はこれでおしまい。



そしてちょこっとだけ韓国のお話。
バレンタインだけにちょこっと!

・・・ごめんなさい。


日本ではご存知の通り二年前の使いまわしイベントですね。
しかも昔参加したキャラでは抜くことすらできないというひどいお話。
韓国もそうなるのかと思ってたら14日当日まで何もイベントしてなくてね。
そして本日バレンタインイベントがはじまったようですよ。

バレンタインイベント
ちゃんと新規イベントあったんじゃないですかー!

14日~20日までの日程のようですね。
ケルラにいるタイン君のお願いで、ウルラのどこかにいるバレンちゃんに会いにいく。
そしてチョコバンドをかわりに渡してくれってお話のようです。
報酬が↑の頭装備達かな?チョコ帽子だけは抽選っぽい感じですが。
新規アイテムとしてはソロ部隊鉄兜とチョコ帽子みたいですが。
ソロ部隊鉄兜って響きはいいですけどね!

上の文だけだとただ会うだけでいいように見えますが実際はなかなかめんどそうでw
ET19:00~21:00の間だけウルラのどこかの街に現れるのだそうで。
しかも偽者もいっぱい同時に現れるので本物以外に話しかけるとその日は失敗に。
本物の写真はタイン君が見せてくれるそうですけどね。


かわいいバレンちゃん
このピンクの服きた子がバレンちゃんだそうで・・・
何でこんなひどい顔にしたんだろうかw
偽者の方がまともな顔してたから余計にひどいw

とにかく韓国ではそんな新しいバレンタインイベントがきちゃったってことで。


そしてすごくおまけな感じですが、そしてすごく長いですが・・・
韓国プレイヤーの開発への意見を書いた7次質疑書の返事がアバウトにあったからこぴぺ。
すごい長いし翻訳文だから意味不明かもしれませんけどもね!
自分もちゃんと読んでないけど!長いし!コピペしただけだし!


質疑書を送ってから 2株,お正月連休を経って開発チームから質疑書 20質問項目に関する返事が到着しました.この返事を通じて皆さんの知りたい事が解消されるように願います.



返事は開発チームのムンソングズンチーム長 (以下門) 作成です.



GA : ユーザー達が浪漫農場に対する関心が高いです.ペットや家畜を飼育して動物との校監をふやすとか,生産系列施設物で抜けた追加便宜施設設置のようなアイディアを提示しました.次のアップデートはどんな内容が予定されていますか?



門 : 農場の追加アップデート日程はまだ内部論議中で,生産施設物の農場追加は検討がもっと必要です.村やフィールドの空洞化現象につながることができて既存施設物を入れる時も控え目でした.私どももいつかは農場で動物を飼って交感する日が来るのを期待しています.





GA : 音楽スキル改編はどんなにジンヘングドエオがであるんですか?楽器改造やインチェントなどでは追加的な調整が成り立つのか分かりたいです.また音楽的知識と作曲本習得難易度がとても難しいという指摘があるのに入手先をもっとふやす計画があるんですか?



門 : 新たに追加されたスキルブックの入手難易度はもうちょっと低めるようにします.楽器関連改造,インチェントは現在特別な計画がないが肯定的に検討します.





GA: 学校や NPC 親密も,キーワードなど最近あんまり使われないコンテンツに関する持続的な補強要請があります.



門 : 忙しい開発日程に追い回されて見ると過去コンテンツ補強が不足だったようです.これからは既存コンテンツの補強にももっと関心を傾けるようにします.





GA : 特別改造の限界が 6ランクまで解けて改造武器が与えることができるダメージが大きく上がったが,精霊武器はそのままです.関してユーザー達が実体化能力改善,修理限界に対する改善案のようなアイディアを出した状態です.上向き計画がどんなに進行されているのか分かりたいです.



門 : 新しいインチェントと改造式が投入されながら相対的に精霊武器が疏外されたようですね.精霊実体化スキル改善と修理率上向きを優先的に検討するようにします.





GA: 浪漫農場は自分の空間に多様な物品と生産材料獲得先を作って生産スキル修練を便利にさせました.このように生活系列で楽しさと利得を同時に得ることができる新規コンテンツに対する計画があるのか分かりたいです.あるいは生活系列スキルを利用して作った品物で進行するダンジョンなどがあればどうでしょう?



門 : 生活関連コンテンツは以後でもずっと開発される予定です.開発にお話主神意見たちが反映されるように努力します.





GA : 戦闘系列将来希望がアップデートされた以後で,生産系列将来希望に対する要請があります.最近スキル修練難易度を下向きをするなど生産スキルバランシング過程を経るようだが,将来希望も投入計画があるのか分かりたいです.



門 : 最初企画の時生産系列に特化された将来希望が含まれていたが,バランスやその他問題で投入が保留されました.今年夏生産系列将来希望投入を検討の中ですがまだ明らかではないですね.





GA : ケルだと港の前にゴールドとハーブをドラブする ‘茶色しっぽモングース’や ‘角タングドエだ’を自動狩ってユーザー達に販売するメクロユーザーの数字が増えています.現在ユーザー達がキャンプファイアキットなどでメクロを阻もうとする努力をしているのにこれに対する開発チーム側立場(入場)が分かりたいです.



門 : 開発チームで解決しなければならない問題なのにユゾブンドルが八捲り上げて送って出たら申し訳ありませんね.メクロ使用者によって快適なプレーが邪魔を受けることをよく分かっています.たとえ公知されなかったがずいぶん前から多くの方法でメクロ使用者を制裁しています .しかしこれで不足なのが事実で,もうちょっと根本的な解決のために技術的な側面で検討の中です.早いうちに結実を見られるようです.





GA : C3で追加されたアルケミースキルは補正ステッがなくてどの位経てばクレシだセットのようなアイテムの必要性が高くなります.しかし該当のアイテムたちは入手難易度が高くて価格が過熱されています.中級者が使うことができる関連装備やインチェントに関する計画があるんでしょうか?



門 : 装備,インチェントゲーム内供給量と気配などを調査した以後投入を検討します.





GA : 料理のような生活スキルが時間制ボプ外には使い道が多くなくて,彼に比べて食べた時には半永久的に太るなど不利益があって広く使われていないです.ユーザー達が提示した意見の中で “お腹が一杯な食い倒した食べ物だけ太るようにしよう”や “虚飢具現”のような意見があるのに,これに対する開発チームの意見が分かりたいです.



門 : 肥満と健康に対する問題は現実でもゲームでも重要な問題みたいですね.意見を肯定的に検討します.





GA : ユーザー達がプレー人員が多いサーバーに殺到する現象のためゴ-ルレム,ルンダサーバーはユーザー流入がほとんどない状態です.こんなサーバーに対するユーザー幼稚政策,または統合や移動サービス計画があるのか分かりたいです.



門 : もうちょっと根本的な解決方案を模索の中です.早ければ下半期にある種の(?) 変化がある予定です.期待してください.





GA : 遠距離系列武器の数字が少なくて,耐久も減少速度が違う武器より早い方です.これに対する改善案または新武器追加計画があるんでしょうか?



門 : 他の武器とのバランスを検討した以後必要だったら修正します.





GA : 今後メーンストリーム方向はどんなに進行される予定なのか分かりたいです.またエルフとジャイアントに当たるように編まれたメーンストリーム計画がありますか?



門 : 夏に新しいストーリーが追加予定です.シェークスピールのまた他の作品が登場するがゲームプレーは以前作品と違う方式に展開されるでしょう.多くの期待お願い致します.





GA : ゴ-ルレム召還直後タワーシリンダーで装備を変えてアルケミーボゾングチを非正常的にふやす俗称 ‘グェレム’ バグ修正以後でも悪用ユーザーがいて,キャッシュアイテムから出る ‘魔法ゴ-ルレム’の長い召還時間とダメージを利用したウインドミル連続ドルイに対するバランス論難がつながる状態です.



門 : バグは現在修正されて内部テストの中です.ゴ-ルレム軟性のバランスに対しては適正な水準での操縦を控え目に検討しています.



GA : 浪漫農場開設の時至恩名前を修正することができないし, 開設後サーバー移転をすれば農場を持つことができない問題があります.これに対する対策があるのか分かりたいです.



門 : 農場開設後サーバー以前の時農場を生成することができない問題とその他いくつかの農場関連バグたちは現在水晶の中です.早いうちに正式サーバーに反映される予定です.





GA : コンボカードがランダムに生成されて見たら,中級魔法や条件の複雑なスキルが中間に立ち込めて入って行って使用の不可能な場合が多いです.コンボスキルをもうちょっと簡単な組合で作るとかユーザーがコストマイジングすることができる方案に対して計画があるのか分かりたいです.



門 : 検討します.





GA : 句マスタータイトル,衣装のような古いコンテンツと最近アップデートされたコンテンツの間のギャップが大きくて,過去コンテンツたちが捨てられています.関して進行中のリニューアル事項,または計画があるのか分かりたいです.



門 : 既存のすべてのコンテンツがアップデートされたコンテンツと共存しなければならないと思わないです.いくつかのコンテンツは新しいもので取り替えられるとか補強されて,既存コンテンツはエリン歴史の一ページを飾ったまま眠ることもできます.しかしユゾブンドルに楽しくて幸せな経験を与えた過去コンテンツたちは持続的に発展及び共存するように努力します.





GA : 影ミッションはモンスター AIが単純でスマッシュとウインドミル,または中級魔法難事で大部分のモンスターを処理可能です.ここにユーザー達が敵ができた早く送ってしまうことができるダメージ主のセッティングを好みます.新しい AIやパズル,規則が適用されたミッション計画があるんですか?



門 : 以後追加されるミッションやダンジョンに対してお話主神意見たちを積極的に検討します.



GA : メデ-テイション,土と風アルケミーみたいな補助性格スキル改善要請があります.こんなスキル君に対するアップデート予定があるのか分かりたいです.



門 : 使用性が落ちるとかユーザー方々頃外面受けるスキルは持続的にモニタリングを通じて改善して行く計画です.意見主神メデ-テイションと補助アルケミーに対しても検討します.



GA : ハウジングは現在販売リストでインチェントスクロールのような物品を必ず散らしを受けて見なければなりません.これをインチェント名前で検索してすぐ捜すことができるようにしてくれという意見が出ました.またハウジングで売れた品物をログ形式で見られるとか,ペットごとに個人的なメモを残すことができることのような UI 改善要請があります.以外にイリア大陸に比べて視野が狭い泣きなさい大陸のフィールド視野をふやしてくれと言う意見があります.


門 : インチェント名前で検索する機能は性能及びその他イシューですぐは開発が易しくないです.しかしプレーに大きい便宜を持って来るはずだから期待されるのに肯定的に検討します.





GA : クエストアイテムと帰属アイテムなどでソジプムチァングを占める場合が増えて,不便だという指摘があります.該当のアイテムたちを別に保管することができる窓を作るとかペットに入れることができるようにしてくれという意見に対してどう思うんですか?



門 : インベントリに対する部分は機能的,政策的に多くのイシューたちが含まれています.今すぐ確答を申し上げることは大変だが,クエストアイテムなどで不便を経験することが分かっているから方案を悩んで見ます.


こんな感じだそうで。
ちゃんと読んでないのでまだわかんないけどw
読んでからコピペしろとw
とりあえずコンボカードのだけ検討しますしかかいてないのがやる気なさげにみえるんだがw
ではこれで終了!

| 韓国情報 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1602-fca2874d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

