PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまたペッカ

転生前
土曜日だ、転生だ!
ということで今回のヒルズさんはこんなかんじでした。
初めてレベル90↑に上がりましたねー。
2倍恐ろしいですね。

戦士もこれでおしまいで、これからはまた錬金術師に戻ります。
錬金キャップもはずれるだろうしがんばんないと!

ついでに取れてないマスター修練もやりたいところだけどなぁ。




最高
転生後は気球でささっと探検15にあげてから生贄タイム。
半神ポイントもいっぱい減らしてあったからしばらく溢れませんし!
そんな生贄で↑のカードが!
見た目にもいいからよく使う突進HBのコンボカード出ちゃいまして。
嬉しいので近接金カードはずして早速セットしておきましたがw

10%もあれば十分ですよね!

そんな生贄さんも2倍効果のおかげでたった3周でレベル40超えちゃってたね。
うまいですのぅのぅ。

でもコンボカード以外何も出なかったけども。
最近やたらカードだけは出ているようなきもしますが。













えりーと
お次はPTでいろいろいってみたり。
影差すエリート、生贄HD、生贄エリート、挑発HDといったのかな。
当りはないけどやたら経験値だけ入ってあっさりレベル54くらいまであがってたね。
二倍のうちに上げれるだけ上げておきたいからいいけどねw
そうすれば修練の時間が増えますし!

そんなヒルズさんのレベル上げ終わったあとは・・・













きゃぁー
昨日に引き続きこの日もペッカ中級に!
さすがに何にもでなさすぎて前回のは悲しかったですしw
今度こそと意気込んできてみるとぜんぜんガストが出なくてね・・・

そのまま4階のラスト2部屋まで何にも出なくてね。
ついでに重力タイムもきちゃったのでみんなで愚痴言いながらのんびりしてたよ。
出ないことに対して文句言ってたからか最後2部屋ともガストさんがでまして。

そして2部屋ともタージシールドがw
やっと装備出たけど両方タージってちょっと悲しくないか!
もっとバランスよくいろいろ出てよ!

きっとかわりにボスからいいものが出てくれるんだよね。
ハイロン出たら争奪戦になるだろうし出たら面白いのにな。

なーんて話してからボスにいってみると













ええええええ
なんとボスからハイロンがーw
4級だったそうですがリッチ産ともなればすごくいいものですし。
自分は人気なさそうなハイモアって言ってたので抽選には参加できませんでしたがw
貰えた方はおめでとうでした!

タージの抽選は参加できたんですが引き分けでまくりでなかなか終わらなかったよ。
最後に負けましたけどね!でも箱からリッチドラブレ出てたからいいの。
鋼鉄針がよかったけどなぁ、さすがにわがままですか!

クリアは休憩混みで2時間半くらいだったかな。
がっかりーずわりにはがんばったほうじゃないかと!
これくらいならもうちょっとは気軽にこれ・・・る?














でみりっちゃん
そして勢いのままに終了後にペッカ通常にもいってみたり。
さっきまでとは逆に弓が不遇な感じになってたきがw
通常下級だとフレイマー無双ですなぁ・・・

報酬ESはがっかりでしたが道中の箱から幼いタヌキESが。
ちょうどほしかった方がいらして終了後にエンチャ運ないヒルズさんが貼り付けに。

まさかの大成功で一発成功だったなぁ。
普段のエンチャ運あんなにないのにね!ランク高いのに強くなってきたんだろうか。
この前のデバイドも1発だったし。
おさたぬパイレーツ服が出来たようでおめでとうでした!
また貸してくださ・・・もごもご。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高に廃ってやつですが

私は転生初日16時間でレベル80、探検25になりましたよ。AP即座にぶっ飛びましたが(汗)

| カズ | 2011/02/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

いっぱい上げましたねぇ。
自分はそこまでは無理ですが、二倍中に60-15にはなったので十分かなぁ。

| ヒルズ | 2011/02/14 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1600-96a7a5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

