PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神が降臨しまくりの日

ぶんちん
この日も分身修練に必死必死。
高級革狙って高級影差すきてるってのにまったく落としませんけどね。
高級のほうが高いからってひどい!

何周かした頃に箱からぽろっとコンボカードか。
またいつものがっかりカードかよ・・・

ってあれ?


あれ・・・
これってもしかしてすごく使えるカードなんじゃ?
余裕でつなげられるコンボですしw
これが神カードってやつですか!出る所には出るもんなんだねー。

まぁヒルズさん錬金術師ですけどね!
めったに武器もたないからしょうがないw
せっかくだからこれとった後は近接でがんばったけど火力なさすぎて微妙だった!













専用ESじゃなくてクモ
そのあとは残闇エリートの鍵要員に呼ばれたんでいってきてみたり。
結果は予想どおりのかんじでしたけどねー。
エリートのレアはぜんぜんでないですなー。
またがんばって通行証出してね!

残闇のあとにどこか行きたいって方がいたのでまた別ハードにもいってみた。
落ちる時間も近いって話だから部屋ソロでがんがんやっていきましたなー。
16分くらいで終わってたのかな?なかなかがんばったほうでしょうか。

そしてボスから燃えるESが!
昔は高いものでしたが最近はぼろぼろでてくるようでお値段が1M以下で残念w
これで箱からもESでたら面白いよねーって話しながら開けるとそこには・・・!














ええええええ
どんだけ近接させたいんですかー!

神ノーマルカードの次はゴールドカードかよとw
何でそんなに近接カードばっかりなの?錬金がメインのカードまったくでないのにw
カードより彼らエリートがほしいヒルズさんでした。













ひぃひぃ
そのまた別後の会話で生贄がフレイマーでどうしても無理だって言われまして。
じゃあと集めやすい装備だけで挑戦しにいってきたよ。

・ファイアシリンダー 火ダメージ+13
・加熱×2 熱い 火ダメージ+20
・チェーンマスター
・合計火ダメージ+33

上の装備で挑戦してきました。
自分が下手なのもあるのでしょうけどなかなかうまくいかなくてねw
何回もがんばってみましたが結局クリアできませんでしたよ。
なのでこれでは気軽にはいけないってことですね。
ぼ、ボルケーノくらいは錬金やる人ならもちろん持ってるよね!
という無理やりな解釈でシリンダーだけ変えて再挑戦。

・ボルケーノ赤改造+3 火ダメ+10
・加熱×2 熱い 火ダメージ+20
・チェーンマスター
・合計火ダメージ+30

こんどはこれでいってみました。
特別改造してないのはなかったのでしょうがなくこれでw
ちょっとダメージ増えただけのはずなのに今度はクリアできましたね。
クレシダかボルケーノかはやっぱり持ってないと厳しいのかな。

生贄うまうまするひとはがんばってね!













うわぁ
お次はエルフさんでまた別エリートに行ってきました。
スチームほしがってる方に鍵全部渡したら↑のものが・・・w
スチームでなかったけど最高!ってことらしいのでまぁいいのであろうか。
錬金術師には最高のカードだものなー。
ほかに燃えるなんかも出てましたが存在忘れちゃうほど金カードステキ。
燃えるほんと出まくるようになったのねw

とりあえず早速そのカードの威力見せてよと外のクマさんで実験。













ひどす
HBのダメージが1万超えててひどかったです。
というかノンクリで4kって言うのもひどすぎでしたけどね。
ゴールドカードは鬼すぎだなぁw
カード運だけは良い日でありましたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1598-dae0b314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

