PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週かぁー・・・

普通の薪かよ
二倍期間ですが水曜日ってことでなんとなく薪割りタイム。
こつこつとがんばってなんとかAの97%くらいまではあげれたのかな。
木工は職業関係ないのでのんびりやってけばいいのでしょうけどね。

では職業関係あるほうの修練もがんばりにいきませんと・・・



時間かかるわぁ
今回は影差す高級で弱化フル装備しての分身修練でした。
ついでに半神化のポイント消費もうまくできるからよかったね。
ポイントあまりきってましたしw

影差すも高級ということで高級革もりもり落としてくれてうまかったね。
何周したかは覚えてないけど高級革10数枚はあったんじゃないかなぁ?
来るべき日のために高級革紐にして全部保管しておきましたがw

とりあえずこれでボス修練だけは埋めることが出来ましたね。
この5倍くらいがんばらないと残りの修練終わりませんけども!
文句いいながらもがんばらないとなー。

そしてこのあとはエルフさんにccしていつものやつやって終了です。
あいかわらず通行証出ないけどなぁ。
もう一方の箱からはそれなりに出てますのにw
自分の方にも通行証を!特に彼らエリートを!






そして本日のメンテでついに忌々しいイベントも終わり重力地獄から開放ですね。
戦闘中に出られると泣くしかなかったものなぁw
かわりに懐かしいもやもやイベントが始まっちゃったようですが。
男子達は攻撃力増えるからいいのかしらw

それよりも!新しいプレカが登場しましたね。
ナイトウィングセットでしたっけ。
そのカード自体はまったくほしくないというのはいいとして。
カードについてくる箱が問題ですね。箱の中身もいらないけどさw

まぁ韓国と同じなら特殊カラーのウッドランスが入ってるはずなんですよね。
その開けられる日が17日ってことで来週G14実装が確実になったとw
韓国でも1週間前からカード販売だった気がするし。
ランスの宣伝動画付でw

というわけで+5狙う人はがんばって改造石かき集めてね!
ナイトランスほしい子は光る像集めるなりがんばってね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1597-8ac6b890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

