PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍なのに修練

ぶんしん
経験値のおいしい週となってますが転生が週末のヒルズさんはちょっと必死。
アップデートきそうな頃に錬金術師にしておきたいからねぇ。
今週も来週もなさそうな気がしてきたからまだ戦士のままでいいのかなぁw
とにかくがんばらないとってことでこの日はずっと修練してましたね。
また別高級や影差すハード、クモ高級の入り口周回なんかもしてたね。
クモとまた別は板もそれなりにはでてたのかなw
一応4枚は出てましたね。ドロップアップも一応効果ある感じだろうか。

さすがに修練ばっかりも嫌になったからその後は生贄にもいってみたり。
ペット育成にはいいのでもっと行きたいところだけどねぇ。

ペットのレベルよりエルフの調合上げたかったから次は気球に。
とりあえず金ハブ100本目標に10回やっておきました。
副報酬出たのは1回しかなかったですけどもw
アーバレスト初めて貰っちゃったよ。
使い道もないから資金になっちゃうかな。

ではまた修練に戻りましてまた別初級でのんびり分身がんばって・・・



わぁい
やっと分身のランクが2に上がりましたー。
最後の難関ですなぁ、ここは強い修練も必須になっちゃうし。
ボスととてつよも全埋めしないとだから回数が一気に増えちゃって困っちゃうw
まだまだ分身の日々は続きそうですね。













ちょっと嬉しい
その後はエルフさんに交代しましてまずは影さすエリートに。
ドッペルのフィニで間違って攻撃しちゃって大量の経験値もらえなかったな。
このフィニのこそ早く直してほしいものだけどねぇ。

そしていつものように残闇ハードぐるぐるとペアで周りましたよ。
周回序盤に残闇エリートと↑のように改造石とエルショ出てた以外はがっかりでしたが。
レベルはいっぱい上がったからいいけどもね!
お金もいっぱい溜まりますし最革も山盛りでてますし。
革はまったく売れなくなってきてますけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラグ

G14が来週来るようですね

| カズ | 2011/02/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

例のカードが発売になったそうで。
17日に開けれる箱がついてくるから来週UPで間違いないみたいですね。
錬金術師にちゃんと戻しておかないとw

| ヒルズ | 2011/02/10 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1596-f0581c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

