PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍関係ないところで・・・

2倍ですもの!
唐突に始まった二倍イベント。
ヒルズさんもちょっと踊らされてみましたよ。
いつもに比べてレベル上がってたから転生までのんびりするつもりだったんだけどなw
行く場所は結局生贄になっちゃうのですが!

そんなわけでやってきた生贄ハード。
一匹の経験値が5600~8400とびっくりな数字になっていましたね。
ドラゴンさん放置しながらやってたらとうとう目標だったレベル60になってたな。
これはよいペット育成イベントだことでw

自分の方の経験値も1周だけ調べましたが42万ほど増えていましたね。
10分以内でこの量ならすごいですなぁw
レベル90くらい目指した方がいいのであろうか!
ドロップのほうも二倍だけあってトゥース靴がいっぱい出てたね。
1個4kでNPCに売れるからお金的にもなかなかよかったのかもしれないw

報酬が全部結晶でしたけどね・・・



薪割ってみた
生産忘れて夢中になってましたが、ちょっとくらいはと木工だけしてきたよ。
月曜日終わりかけていましたけどもw
一応高級作成だけ全部埋めておいたから後は楽に進みますけどね!

数字くらいには上げてやらないとなー。













いんきゅたん
月曜も終わり火曜日になりました。
火曜効果+二倍でいっぱい生産アイテム出るかなとクィリン城いってきたよ。
さすが二倍だぜと言わんばかりに出るわ出るわの板たちでした。

木の板じゃなくて銅板や銀板だけどね・・・
銅インゴは5個くらい出てたけど他のインゴはぜんぜんだったな。
あとは薪が大量と鉄棒5本くらいだったっけ。
革もないし木の板もでなかったからなぁ。
メーカーでも出ちゃったりして!って期待してきたのが失敗だったのでしょう。
他の城なら木の板いっぱい出たかもしれないのにね!
まぁしょうがない、がっかり短剣貰って帰るぜ!

って箱開けたら苦痛短剣が!

クィリンきたかいあったのかなw













演劇ちゃん
そしてヒルズさんの出番は終わり、ここからはエルフさんに。
高級革ほしいからと影差す高級2周ほど行ってきたよ。
高級だから楽でよかったのですが・・・

POTと武器類しか出なかったねw
2倍なのに革なしかよと!なんだか悲しい気持ちになっちゃうよ。

がっかりしてたら守護者ハード誘われたので久しぶりに演劇ミッションに!

久しぶりすぎてグリムさんに対応できなくてひどいカオスにしちゃってごめんよw
カオスで必死にがんばったけど何もおとさないケチムリーパーさんであった。
箱からもエメラルドしか出なかったよ!ひどい!

そして最後にいつもの残闇ハードをぐーるぐると。
全部二倍だから経験値はほんとよかったですなぁ。
あとは通行証さえ出ていればー・・・

ぽんぽん出してる人は毎日どんだけまわってるのでしょうか。
ほんとでなさすぎるよ・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1595-afe0e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

