PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンさんもとうとう動いたようで。

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

本日の臨時メンテで上記のようなことがあったようですね。
ぼくは悪くないんだけど他のインタネット君が・・・って文章は気になりましたがw
ともかくアカハックいっぱい出てたよってことは認めたらしいですね。
これで被害も減っていくのならいいんですけどねー。
被害者に対する補償申請も出来るようになってるとかで珍しくがんばってる感が!

自分も早速パスを変えに・・・ってネクソン公式つながらないじゃないかw
そっちの方も早めに何とかしてくださいね!

それでは日記。

分身
今日はギルハンが夜からってことで一人でいろいろやってましたよ。
まずはまた別高級で分身修練に行ってみました。
ここなら弱化なしでも敵の戦闘力高いですしw
それでもまぁあいかわらずの飽きっぽさでがんばれなくなりまして。

じゃあ次は高級革集めようと高級影差すに。
分解修練でいずれ革紐いっぱいいるんですよね。最初は売るつもりでしたがw
しかしそううまいことは行かずぜんぜん革なんて出ないのであった。

お金もほしいからとクィリンハードの白ゴレ狙って行ってみたりもしましたが・・・

ボス戦でHBして落ちるという悲しいことに。
クリで倒した瞬間に落ちる気がするのw

いろいろしてたわりに結果は全部微妙なのでした。



くさー
さて今度はエルフさんにCCしての草抜きです。
地下で掘っては抜いて掘っては抜いての繰り返しですね。
おかげさまでやっと薬草学が7にあげれましたよ。
調合のほうが先にランク上がってるのってどうなんだろうかw
薬草学も早く高ランクにしてしまいたいものですがねぇ。

草抜き効果で赤と黄色のハーブだけはいっぱい溜まりまして。
一番ほしいのは青なのにー!













合成
なら合成したらいいじゃないってことでヒルズさんに戻ってかまどライフに!
赤黄白1本ずつで青が3本になって戻ってくるという不思議合成ですね。
各10本あれば青30本も戻ってくるということに!これはうまい!
というわけでやりだしたんですよね。

・・・

これ昔の調合思い出してなんか嫌な気分になってきたよ・・・w
あの1本つかんで入れる作業が嫌いで調合やってなかったんだしなぁ。
とりあえずマナハーブ150本くらいは作れたのでいいかな。
今度は金が足りなくなったなw













ギルハンなのに一人
じゃあ気球にでもって考えてましたがちょうどギルハンの時間にw
今回は地下水路中級に守護神高級にクモエリートといろいろ行ってみました!
地下や守護神はもう慣れたもんでさっさと終わっちゃってたね。
守護神なんて満点でしたしw
Sランク取れたけどスタポ300が2個も出てた方もいたり悲しい結果でしたが。
こっちにもらえたので助かりましたけどね!
300POTおいしく飲めますし!でもいまは保管モードかしら。
分解用においとかないと・・・

そして最後のクモエリート。
クモオンリー部屋きてからはみんなと別行動させてもらってちょっと遊ばせてもらったわ。
フレイマーだと集めて焼くだけですし!PTプレイとしてはどうなんだろうって感じですがw
フルPTだと食堂以外やることないからこれはこれでありなのかな。
クリアも30分ちょいくらいだったのかな?

何にもでなかったのは残念でしたがw













ぬきー
その後は毎週恒例の草抜きのお時間。
どんどん参加者は減ってますがエルフの調合1になるまではがんばるの!
一人でHUGE出しまくってる方なんかいたりしてちょっと面白かったわw
終わる頃には草もいっぱい溜まりましたので調合開始。
先ほどのマナハーブ合成で、脳内でマナハーブの価値が急激ダウンしましたので
魂水作成で白ハブ修練を久しぶりにやってみたりw
草抜きさえがんばればランク6も何とかなりそうな気がしてきたよ。

草抜きがんばろう!













残闇
最後は三人でひたすら残闇ハードやりまくってきてみたり。
ブロークンアローと幽霊襲撃のエリートくらいしか出てなかったですがw
改造石も出ていたかなー?自分だけはなにもなかったね!
とりあえずレベル60までは上げれましたのでおk!

今日はまた草集めや木工でもがんばろうかな!

って思ってたのに2倍イベント始まったのか・・・
もうレベル上げはいいやって思ってたのにヒルズさんで生贄行っちゃいそうです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1594-1784aaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

