PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日くらいはいっぱい戦おう

ぺんぎんず
分身修練でもするかなと準備してたらギルメンがドレンエリート出たそうで。
ならとシナジー出すのに鍵要員としていってきましたよ。
そこそこのドロップ運と土曜効果の成功率のおかげで10分ほどでクリア!

結果は・・・シナジー出ませんでしたな。残念です。

そしてそのまま挑発のエリートにもいってみたり。
こっちも1P出るかなって期待してたけどダメだったなー。
道中は昔のハードくらいの感覚でやれるようにはなってるけどね。

何にも出なかった悲しみを壁にぶつけてずっと殴ってたら夜になってたな・・・
そして壁の耐久まったく減ってなかったという。
昔より硬くなってる気がw

その後は分身修練を細々とがんばってましたね。
とりあえずボス修練だけは埋まったかな。
後はとても強い埋め切ればー!



ぺか
でもペッカ下級誘われたので修練はおしまい。
下級って久しぶりでしたねー。
猛者だらけではない5人組でしたけどなんかあっという間に終わってたな。
こんなぬるい場所だったっけ?ってはなしてたくらいですね。
1時間くらいで終わってたしなぁ。
それだけエリン全体の火力が上がってるんだろうけどもw

楽になったのはいいんだけどね!













襲撃
お次はエルフさんで襲撃ハードに。
ここもハードなら楽にいけるようになったものですな。
時間切れぎりぎりになったりしてたのが懐かしいね。
ソロだと時間切れになるんでしょうけどもw













うぃず
そして今度はウィザードハードに5人で行きましたよ。
何とかなりそうだよねーって話してたら急にものすごい重さが!
いつもの時間でもないというのにまともに動けなくてぼこぼこにされまくったなぁ。
デザドライベントのせいだったようですねー。
デザドラ行かない人にとってはひどいイベントだよね。
先ほどのペッカでも入場時にチャットもまともにできないくらいだったし。
早く木曜になってイベント終わってほしいよw

そんなひどいウィザードのあとはリンゴのお手伝いにもいってみたり。
こっちはもう大丈夫な時間帯だったから平気でしたがw













必死
最後は幽霊エリートに行ってきました!
エルフさんだとマナもあんまりないしマナシも9だから殴られるとひどかったな。
久しぶりにサポがぎりぎりまで減っちゃってたしw
クラショにもマナ使うから殴られるときってだいたいマナがなくなってる!
エリートのは攻撃力高すぎです!

エレメンタリスト狙ってる方がいましたが残念ながら全部はずれに終わったね。
レアがまったく出ないですなー。
だからレアなんだろうけどもね。

その後は雑談やら草抜きやらして過ごしましたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1593-b3e7ea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

