PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下篭りと調合と点数稼ぎ

わぁ
薬草学も調合も進めたいので、初めて地下トンネル来てみたエルフさん。
アイボリーやらオレンジばっかりでちょっと悲しかったですけどね。
オレンジは試みる修練させてもらったあとは無視無視!

一番ほしいマナはぜんぜんなかったですなぁ。
またこそこそがんばろっと。



またべつ
レベル上げもやらなきゃなぁと今日のミッションのまた別ハードへ。
エルフだとソロも楽なので嬉しいですね。
そうそう、何か書き忘れてると思ったらこのコンボカードのこと忘れてましたわ。

数日前にゲットしてたんだよねー。
クラショ→マグで5%だけマグが上がるってやつですが。
効果実感できないし流鏑馬だと照準も見えなくなるからあんまり・・・

さて、また別で経験値稼いだあとは影差すを何周かしておきましたよ。
それでレベルも50に上がりましたのでレベル上げは一旦ストップ!
また地下篭りに行ってましたねぇ。














わぁい
そのおかげかやっと調合もきついと噂のランク6に!
白ハブ修練にバリ精霊暮らしが始まるのかしら。
いけるのヒルズさんだけですけどもね!

薬草学も金をちょっとで7に上がるからまた地下もがんばらないとなぁ。













きょうのみそん
日付も変わったのでヒルズさんに交代!
王政の点数もったいないから土曜まで動かなかったのですよw
ってことで早速今日のミッションタルタラともにこなしてきました。
さすがにドレンは土曜日だったこともあって楽でしたね!
85%でぽんぽん失敗されても困りますし。

お次はまた別ハードですがこれは一緒に行った方のTHのおかげで楽でしたわ。
レプラもいっぱい出てまして鍵もいっぱい・・・ってことはなかったのが残念でしたが。
何であんなにいて鍵一個しか出ないんだよとw

その後は残闇ハードを何周もがんばっておきました。
通行証狙いだからまったく持って何も出ませんでしたが。
どれもこれもがっかりでしたけどね。
通行証なんでもいいからほしいもんですなぁw

あ、遠征隊はいりませんが!













勢いでくるもんじゃない
そしてあんまり何もでないから普段行かないような場所行こうとクモハードへ。
食堂以外はフレイマーさんの一人勝ちなので二人できてたのがよかったかもねw
食堂も何とかなりそうでしたのに自分のミスでカオスなことなっちゃったなー。
久しぶりに死にまくった気がする!

そしてここでやっと通行証が!
幽霊エリートでしたけども!
まぁくもよりはいいかぁ・・・
クモエリートいまだにインベの中にあるしw

そんなここまでの戦闘でちょこちょこ修練してたかいもあって













やっとだー
やっと分身が3に上がりましたよー!
まためんどくさいけど修練がんばらないとw
ついでにダウンアタックも9に上がったりしてますが。
射程ちょっとだけ延びるらしいから上げたんです!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1592-92cce045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

