PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄と採掘と今日のミッション

悲しい生贄
今日のミッションとか気にしないで本日も生贄さん。
って思ったら久しぶりに生贄が今日のミッションだったのね。
そうであろうとなかろうとこればっかりなんでまぁ関係ないですがw
そんなわけでこの日も生贄ぐるぐるとがんばりましたね。
箱の中身はいつもどおりですがねw

そろそろ喜ばせてくれてもいいのにな!

あまりにcc出ないしクリ出ないので悲しくなってやめたあとはタラに移動。
残闇が二倍の日だしとハードに1周行ってきましたよ。
ヒルズさんでここのソロは久しぶりかしら?
昔きたときに残り時間5分以下でやっとクリアできた記憶しかw
今回は残り時間10分以上あったよわぁい。
魔法陣が焼くだけで終わるおかげですね。
三段沸きより魔法陣のほうがフレイマーは楽だな!

これでレベルも70まで上がってよしよし。
生贄さんのおかげでほんとレベルあげは楽になったなぁ。



製錬が進むよ・・・
レベルもいっぱい上がったことだしと違うことすることに。
前にやろうとしてほったらかしだったバリ精霊周回をしてきたよ。
雨まで降らせて採掘してたのに精霊石の化石3つとかだったときは泣きそうでしたが!

製錬修練がよく進みますね!しくしくしく・・・
その後もがんばって採掘したりギルメンに欠片貰ったりで調合上げる分は揃ったかな。
ただリムーバー大量に買いに行くのがめんどいのでこの日は進めなかったけどね。
マハやティルコ以外でも売ってたらいいのにw













残闇
その後はエルフさんにかわって調合しないで残闇エリートに行ってみたり。
鍵渡すお手伝いに行きましたがひどいがっかり報酬でしたなぁ。
3人いればクリアは楽でいいけどもねー。
敵は硬すぎですけどもw
さすがに耐久4のエルショはそろそろ引退シーズンかしらね。

影差すやるくらいなら十分ですが。
荒いエルショをまた作ったし熟練上げ兼ねてそっち使うかな。
加齢以降なら戻した着れるからクリは大丈夫そうだしね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1591-032483dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

