PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものと木工とエルフ転生

ぼぼぼ
この日も日課の生贄から始まりです。
結構がんばっておいたんですがTH結晶しか出なくて泣くわ。
せめて壁かFBLにしてよおおおおおおお。
それにしてもこの日、なんだかやけに動きが悪かったような?
自分の動きはいつも悪いのでいいですが、敵の沸きが遅かったりしてたね。
そしてフレイマーもおかしかったんですよね。
重力タイムでもないのにダメージが遅れたりしてたね。
メンテで直ってるといいけどw

一人で生贄ばっかりも飽きてきたので・・・



伐採
たまには戦闘以外のことやりにトゥガルドへ。
水曜効果でちょっとくらいは薪割り成功率も上がっていたしね!
無言で黙々とがんばった結果やっとAに上がりましたよ。
数字にくらいはしたいからまたがんばらないとなー。

その後木曜になったのでエンチャしてたんですね。
荒いメロディエルショ作ろうとしてたらメロディマンドリンができてました・・・
数字ランク怖いです><

荒いまで貼らなくてもクリ過剰になるだろうに何でメロディに荒いはったんだろw
土曜日になったら無エンチャのでもクリ90はいけそうだしなぁ。
戻したさん早く着たいですわ。













転生前
そんなエルフさんの転生のお時間です。
今回はこんな感じでした。
前よりはレベル低いですがあれは80ジャーナルに必死だったからだしね。
これでもがんばった方ですし!













転生後
転生後はこんな感じでした。
DEXもだけどINTがいっぱい増えましたねぇ。
あれだけヒール上げれば当然ですがw
DEXはもっとがんばってあげていきたいものですなー。
もう楽に上がりそうなのも少なくなってきていますが。
とりあえずミラージュあげろってことでしょうかw













わぁい
そんな転生後、イカダと気球で探検あげてから幻惑演奏修練してみたり。
ミラージュじゃなくてこっちにAP使ってしまいましたわ。
カリダの周りで幻惑修練してたのですが、この辺の敵は幻惑でも攻撃してこないね。
オオカミ、カピバラ、アリクイ、角シカは攻撃にこないから楽だったよ。
人間で上げるのにはよさそうですね。

この修練により幻惑演奏がランク9に上がりました。
これでマンドリンやリュートでも幻惑演奏ができるように。
特に意味はないですがw
AP消費多くなってきたから一旦ここで止めるかもですが。













影差す
その後はレベル上げに影差すに久しぶりに行ってみたり。
前はちょっと重いくらいだった場所が数秒固まるようになってたな。
行くごとに落馬してましたわ、学習しろとw
こればっかりはPCの性能のせいだししょうがないですけどね。

荒いシリンダーでも出たらエルショに使うつもりが荒いラウンドしか出なかったな。
こんなときにそっちでなくてもいいのにー!
いつもあんなに出てたのにね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1590-0fc96f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

