PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱線続き

分身!
今日は気球かバリ精霊行くかなー。
その前に王政任務だけして点数稼ぐかと堕落錬金退治にまた別に。
入り口で目標数でなかったので奥に進むついでに経験値入るように弱化付けて・・・

気づいたら必死に分身修練進めてる自分がいた。
違うことする予定だったのにね!
始めちゃったからにはとボス修練くらいは埋めておきました。
とても強いにあと100回くらい使わないとダメそうだったのでそこでやめましたがw

気球行くのも思い出しましたからね!
さぁ張り切って金ハブ集めよっと。



これは!
気球5回目くらいで子爵でたからこれでやめちゃいましたがw
金ハブ50本くらいは増えたんだしまぁよしとしようか!
それにしても5回の間にバーストウォーリアだけ2回も出てるんだよね。
子爵とかの新ESに比べて出すぎだろうw

その後は必死なすずめの見学にダンバへ。













おめ!
ギルメンがパンパペット出したのでそれを売ってもらえることになったようでw
必死すぎて面白かったです。
ロナパン人形セットも揃ったようでおめでとうございます。
せっかくだから付けてみたいので貸してよ。

といって借りてからタルまで逃走したらまた必死で面白かったです。













うぃず
せっかくタルまできたんだしとそのままウィザードハードいってみたりも。
せっかくの二倍の日でしたからね!
錬金×3 魔法1 って言う妙なPTでしたがw
こんな面子でも何とかなるようで経験値うまうまさせていただけました。
報酬的には残念でしたけどもw













幽霊
お次はタラの二倍だった幽霊のエリートに。
さっきの面子に弓一人追加でがんばってきました。
みんな慣れてきたからかエリートも早くなったもんだよね。

報酬は残念ながら全部がっかりでしたけどもw

この今日のミッション二つだけでヒルズさんレベル5も上がってたね。
2倍素晴らしいですなぁ。

では今日はこれでおしまい。
結局バリ精霊いくの忘れたな!

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1589-e881ae46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

