PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キホール様ありがとう

ぞんびー
今日の二倍が彼らだというのでエルフさんでエリートに挑戦して来ました。
ほとんど半神化に頼った進み方でしたけどねw
SoSを撃ちまくってるだけで道中は何とかなってましたからなぁ。
ボスの手前までこれだけで進んでいけたのがすごいですわ。
切れたあとが大変でしたけどもねw

最大277でミルやってノンクリ130程度しかでないから時間かかりまくりだよ。
それでもクリアまで10分くらいでしたねー。

近接以外の人で彼らエリート出ちゃった人も半神でがんばってみてはいかがでしょうか!

あ、ちなみに報酬は雲結晶でしたよ・・・
広闊さんほしかったのぅ。



どれん
その後はタルの今日のミッションだったドレンに行ってきました。
ドロップ運もよく、作成も失敗しなかったので6分でクリアできてたね。
いつもこうなら楽なんですけどね!

そしてその後は挑発とぽこ2ハードにもいきましたよ。
どっちも昔に比べたらクリアするのかなり早くなってるんだけどね。

でもリアルラックはかわらないので何にも出てくれませんが!
エリート通行証はもっと出てくれてもいいと思うの!













生贄
その後は一人になったのでいつもの生贄をぐるぐると。
この日はぼろぼろでしたがw
引っ掛けてたのがはずれて殴りにきたりしてたしね!
久しぶりに失敗したなぁ・・・

レベルだけはなかなか上がったのでよしよし。













襲撃
そんな生贄中に襲撃エリートに誘われたのでエルフさんで行ってみたり。
4人でしたがなかなか楽にいけてたねぇ。
魔法一人でもいるだけですごく楽だよね。

終了後はそのまま草抜きタイムに。
調合修練も結構進んだかな?
また金ハブとりに気球行ったり、青ハブとりにイカダいかないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1588-256306a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

