PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使える物を出してください

うまいうまい
INしたら今日はいつもの時間に始まるギルハンがないようで。
じゃあどこか行こうよとこの日の2倍だった襲撃のエリートに行ってきました。
フルPTに魔法使い二人もいたので楽々でしたなぁ。

マナニーなんてものはなかったがフリートは出てましたね。
これも人気なくなったからかよく出るようになった気がしますw
出られても発動しないからダメなんだけどね!

そして終了後に残闇エリートの鍵要員にきてくれといわれまして。
ヒルズさんでは初めての残闇エリートに!
ジャーナル持ってなかったからなぁw

そして結果は・・・



なむ
全滅でしたなぁ。
結構きてるのにまだ1回しかみたことないしね。
エリートのレアはもうちょっと出てくれてもいいのにw
ブロークンアローは出てたようですが!
全部結晶よりは良かったと思うよ・・・













どーん
その後は最近行ってなかった生贄に!
シリンダー特別改造後は初めてになるのかしら?
ダメージ増えただけあって楽にはなってたかもねw
アルケミさんぜんぜん出てくれないことのほうが大変でしたし。

報酬はいつもどおりだったけどね。
たまにはレアでろー。
改造石でいいからーw













こっちでは出た
そんな生贄周回時にギルハンに守護神高級行くことになったのでいってきました。
ウロボロス戦でパラディンにスマしそうになったりしましたが一応Sとれたわw
ちゃんと行く前にPvP設定はOFFにしておきましょうね!

報酬は自分は上の通りです。
他の方も服とかいろいろでまくってたようす。
これだけでてれば十分ですね!













ぬき
その後はエルフでも襲撃に行ったあといつもの草抜きへ。
今日は少なめだからととん子ちゃんにがんばってもらいましたわ。
マンドレ抜けないのがいいですよね!白が大量に溜まったけどw
白はあるけど青がないから白は減らないんだけどね。
またバリ精霊に篭るべきかなぁ。

金も減らさないとと青ちょっと購入して調合もやってみたり。
あと130くらいFA作れば上がるかな?
青ケチるならそれくらいの量精霊石の欠片必要になるけどw













カンカン
調合だけじゃなくて鍛冶もやらないとなーってことでちょっと叩いてきたよ。
大成功10回分くらいは進んだかな?まだまだ修練残ってますが!

続けて幻惑修練もちょこっとがんばってこちらはAにランクアップ。
APもりもり減るからこれ以上は厳しいですがw
残りAPも少なくなってきたしね。

そして最後に残闇ハードを1周したのですが・・・













しくしくしく・・・
使えないゴールドコンボカードが!
ほんとトレードさせてほしいわ。
魔法使いなら喜ぶんだろうにねー。
弓っ子にこんなの出ても困るよー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1587-de119d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

