PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と気球と影巡り

転生前
また転生の時期がやってきました。
今回はこんな感じでしたー。
戦士効果でSTRは並程度にはなったのでしょうか。
分身修練進まないのでまたも戦士にしてしまいましたが。
これで来週G14きちゃったりしたら嬉しいけど悲しいことになりそうです。
再来週ならぜんぜんおkですが!錬金の修練したいのでそれくらいの方が!



はみだし
転生後といえばイカダですけど今回は気球にしてみました。
人がぜんぜんいなかったのでイカダより探検15にするのは早かったかも?
そのあとが本番みたいなものでしたがw

せっかくだから子爵ESも出して行こうとずっとがんばってたんだよね。
でもレアなんてぜんぜんでなくてねぇ。やっと出たのがテムズ靴だったし。
悔しいのでずっと続けてたら金ハーブが23セットくらい溜まってたな。

いつになったらESでるんですかー!
バーストウォーリアはいりませんw













ぱーちー
その後お城のPTでせっせと調合するエルフさんでした。
金多すぎてマナハーブが足りなくなっちゃったよw
イカダがんばるしかないのかなぁ?
イカダもほしいものいっぱいですがw













しくしく
PTのあとは戦闘のお時間です。
まずは挑発ハードとドレンエリートに行ってきましたよ。
どっちも惨敗でしたがね!レアはでないからレアなのー!
転生直後のひとには経験値おいしかったのでよかったんですがね。
ドレンも10分で42万だったしなぁ。













ぼぼぼ
お次はクモハードに誘われたので行ってきましたよ。
そういやエリートもずっとインベに入ってるなぁ。そっちに変えていけばよかったかしら。
脳筋PTでしたがハードだとむしろこっちの方がやりやすかった?
食堂の安定感がステキでしたしw

MOB鯖は全然安定してなかったですが!ちょっと進むごとに止まってたね。
止まりすぎてよくわからないことになってたきが!

小手先目当てだったみたいでしたが何も出ませんでしたね。
やっぱりエリートいっとけばよかったのかしらw
その後は中でずっと雑談して過ごしてましたなぁ。
ヅラを付けさせたり付けさせたりして遊んでましたよw
それで気に入ったのか早速買い取りだしててびっくりだわ。
いいおもちゃだしなぁ。













ばじ
お次はまだ行ってない方とドレンハードへ。
日曜になってたからかやたら失敗しまくりだったなぁ。
一応75%はあるというのにね!センサーめ!
箱にもセンサー働いて何も出ませんでしたがw

そして今度はまた別のエリートのほうに行くことに。
こっちも二倍の日でしたからねー。
えるふぱわぁなのかよくわかんないけど5個スイッチ大量にありましてね。
ほとんど無視できたせいかボス前まで20分くらいでいけてたなぁ・・・
食堂の次のエリアが1個除いて全部5個スイッチだったからねw
こんなこともあるんだなぁw

さぁ報酬タイムだー。
スチームはいらないので錬金のすずめに箱開けさせることに。













うわぁ
まさかのスチームちゃんの登場にみんなびっくりでしたね。
早速貼り付けたら一発成功だったしおめでとうおめでとう!
このあとccしてエルフの分のまた別ハードにも付き合ってもらったんですが・・・

すずめがまたもレアを!燃えるES出していましたね。
いきなり装備充実しだしたすずめさんなのでした、ちゅん。

じゃあその勢いで幽霊で加熱も出したらいいよとハード幽霊へ。
さすがに出なかったですけどねw
別の方が残闇エリート出してたのでそっちのがレアか?

その後は雑談しながら草抜きしたりして過ごしましたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1586-046caf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

