PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもり出る日もあるんだね。

つよくなったー
背後が二倍の日だったので一回やりにいってきましたよ。
敵硬く感じましたが、ボルケでWCしてるだけなのに途中で気づいて恥ずかしいです。
ボスはいつもどおりに焼くだけ!銀インゴありがとうございました。
そして箱からは巻物が!遠征隊でしたけどね・・・
これの確率だけなんでこんなに高いのw

その後残闇何周かやったんですがなんと!

銀インゴが3回続けてボスから出ていました!
すげぇむだな運だー。

箱からもエリート二枚も出てましたけどねー。
また別と襲撃が!タルで生贄しかしてないときはまったくでないのにねw
痩せたESも出ていたしなぁ。
たまにはこんなときもあってもいいよね。
インベ圧迫率が上がるので遠征隊だけ捨てておきましたが。



がっくし
その後はエルフでも背後へ。
こっちはエリート二枚もあったからエリートですけどね。
結果は上の通りでマナコンなんてものはなかったw
コンボもがっかりだったそうですしひどい。













ヤミー
悔しいのでその後はまた残闇巡りに。
エルフで周る方がボスまで行くのは早いですなぁ。
ボスはヒルズさんのほうが楽でいいんだけどね。
両方揃うといいんだけどね!そうはいかないけどw

さっきまでの残闇とは違いエルフさんだと何にも出なかったなぁ。
まぁ仕方ないですがw
出ないのが普通だものね!













コイル
その後はなんとなくコイルダンジョンにいってみたり。
戻したESの下地が眠る場所として注目され・・・てきてはいないか。
それを出しに行ってみようってことでいってきたのです。

2周して祝福しか出ませんでしたけどw
面倒な場所なのにーw
ハーブ抜き修練できたからたまにはダンジョンもいいですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1585-78297a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

