PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショトカとシリンダーとちょっとした修正

カンカン
とりあえずシリンダー改造の前にショトカを・・・と設定始めたんですね。
ch移動するだけで吹っ飛ぶじゃないですかー!きー!

何回も何回も設定しては消えてやってたら時間だけがすぎていって悲しかったわ。
もう諦めてシリンダー改造用の宝石用意しにccを繰り返して準備完了。

宝石改造も終わったから本番開始だわ。
昨日シナジーのほう悩むっていったけど青石10個しかなくてね。
赤は35個あったんですよね。10個じゃ成功する気がしないんで結局赤にすることに!

ならばカンカン・・・ぐしゃ、カンカン・・・ぐしゃ・・・

21個もかかっちゃいましたよ。
前の50↑ほどではないにしろ悲しい結果ではあるかw
残りの赤石14個かー・・・

いけるところまでHB用のほうも早速・・・

3個で成功しやがった!

嬉しいけどなんだろう、ちょっと複雑な気持ちです。
ま、まぁ両方改造できたんだしいいよね。
怖いから+6きても+3のままでいそうですが!



ステキ
早速試しうちにクマさんのところへ出発。
フレイマーもなかなか強化されてましたなー。
ヒートバスターもなかなか気持ちのいいダメージが出るように!
やっと実装されてほんとうれしいですわw













えりーと
強化されたんだしエリート行こうぜって言われたんでまた別エリートに。
ちょうど2倍の日でもありましたしね!
フレイマー二人で焼きまくってたらさくさく倒せてたね。
強さ実感できていいですな!

ただ食堂で雷雨出してスパークしたら赤エフェクト出まくりで重かったです。

スチームほしい方がいたのですが残念ながら出ませんでしたね。
お一人ボス手前になって落ちちゃったのも残念でしたが><













ぺっつ
その後は雑談の流れからペットダンジョンイベントにいくことに。
午年アイテムだけ拾うことが出来ないペットダンジョンですね!
韓国のはちゃんと拾えるアイテムだったのにねー・・・
同じようにしてたら問題なかったんだろうにw

それはいいとしてペットダンジョン。
5人PTできゃっきゃしながらあほな名前のペットたちで遊んできたよw
道中は楽ですが選んだペットがそんなに早く走れないペットでね。
さすがに遅すぎるからと2周目からは速いペットでがんばったよ。

結果はESばかりと牛帽子だったかな。
ちょっとパン盾ほしかったけどなぁw
まだやる気あったらまたがんばろう。

さて、出たESもとりあえず修練代わりに貼っておくか・・・


!!!




なんで日ネクさんは直したこと発表してくれないんだろうねぇ。
シリンダー改造のも修正したとは書いてありませんでしたし。
というわけでなにが直ってたのかというとカツラにエンチャ貼れるようになってました!
ずっと候補にすら出なかったのにねー。

勢いで蔓焼いて貼っちゃいましたわw
燃える帽子も最近使ってないしと焼いたら荒いしか取れませんでしたけども。

ならばエルフがまだ何にもしてないし、今日のミッションにまた別いくことに。













はーど
今度はハードですね。
ここはソロでもいけますがPTだったのでかなり早くクリアできましたね。
一番時間かかってたのはエルフさんのショトカ設定でしたしw
待たせまくりでごめんなさい!













でたわ
そして本当にESが出ちゃうというびっくりなことが!
箱からは見たことあるけどボスドロップのは珍しいですね。
箱の方からは彼らエリート出ちゃってどうするか考え中です。
半神化フルに使えばいけないことはないんだろうけどもw
切れたあとの火力が残念だからなぁ。
広闊もどうせでないんだろうしなぁw

まぁいいや、とりあえずエンチャだ。













イケヅラ
クリ特化用のステキな頭が完成です。
一回失敗して耐久4持っていかれましたがw
10も残ってたら実用には問題ないんです!
モノクルなんて6しかないし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1584-9ab314a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

