PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来ました?

本日のメンテでやっとシリンダーに宝石改造出来る様になったそうで。
うわー、赤と青どっちにしようかなー!
赤しか数ないけどな・・・w
とりあえずクリボルケのほうを赤にしてみますかねー。
シナジーのほうはもうちょっと悩もう。

そして冬プレのほうもきてるようですね。
韓国のままのSSで持ってきてるから購入ページのエルフさんが日本にない髪型を・・・
韓国のタイアップイベントのカツラなんですよね。
なので新しい髪形が追加されたわけじゃないんですよ!
日ネクさんそこくらい直しとかないと知らない人は新しい髪型だと思っちゃうよ!

ショトカのほうはINして確認しようか・・・
では日記。

調合
昨晩溢れた金で購入したハーブで調合開始!
金ハブ修練80くらいは進められたかな。
邪魔だけど分解は土曜日にすることにしましょう。

その後、カウンター修練もやってみたり。
おかげでやっとランクが3にー!
子爵発動できるよ!やったね!

出しにいく作業も開始しないとなぁ・・・



にえ
お次はヒルズさんで生贄タイム。
いつものようにやっていつものように終わらせるといつもの報酬じゃなかった!
なんとドレンエリート通行証がー!
新しいシナジーのチャンス?ボルケーノの予備がないですが!

通行証以外はいつものどおりの報酬結果でしたけどねぇ。
ほんとコンボも出なくなったなぁw













ぬき
その後は草抜きに参加しに行ってみたり。
なら調合もあとからでよかった気がするけど気にしない方向で!
薬草学修練もいっぱい進んだからいいのです。

その後は襲撃と残闇ハードに行きました。
いい物なんてって言いたかったけど速いES出ちゃいましてね。
こんな時間に出ても売れるわけが・・・

安けりゃ売れるかなと家で10万で置いといたら売れてたよ!
今じゃ人気ないESだしなぁ・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1583-72bce8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

