PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと懐かし気分

どーん
久しぶりにジャイ子さんの登場です。
ほんと久しぶりだなぁ・・・
レベル40くらいでかわいそうでしたので影差すぐるんぐるんして45まではあげといたよ。

そしてそのあと火曜だしとキア上でも出しにG11のキア上いってみたり。
簡単にキア上いけるからクエスト進めておかなくて正解よね。
そんなに頻繁に行く場所でもないですが。

そして火曜効果なんで実感しないくらいボス前まで通行証でなかったがw
最後数部屋で一気に出るなんてひどい。



まずは生贄
とりあえずキア上の前にちょっとくらい点数+経験値稼ぎに生贄へ。
あいかわらずのがっかり具合でしたがHUGEで修理費くらいは稼げたのでよしよし。

そしてボスに蛇使うよりそのまま倒す方が早いことにも今頃気づいたり。
毒入るの待ってる時間の方が長かったらしいです・・・

HSもちにアタック連射はやめとけってことですね。
蛇死にすぎだし。

そしてキア上行くのにひと集め始めると退席中やらまた別中ばっかりでね。
ギルメンに聞いたらちょうど暇人二人いたからキア上3にいけることに!
白馬出そうぜーって気合い入れていってきましたわ。













うちの子に雷が!
ハーブはなかなかでしたが白馬ESなんてものは出ませんでしたねー。
5周程度で出したら必死にまわってる人に怒られちゃいますがw
5周で出たものはスタンプが一個とデバイドが一枚だけだったね。
リムーバーもあんまりでなかったしなぁ。

ハーブだけはそこそこよかったのかな。
マナ二株や金二株なんてのもあったしなぁ。
そこで雷雨出して倍の数抜かせてたんですよ。
その直前にラゴにCoDして遊んでたんですが雷雨の雷が味方なのに当ってたね。
SSのでもHITしてますよねw
ミルミルAIのラゴちゃんだったから雷雨で死にそうになってたよ。

そして久しぶりに罠通路にも全力で引っかかりまくったり。
あまりの引っかかりっぷりに三人で叫びまくってましたわw
なんかこの感覚も懐かしいなぁ。
変身時間中ずっと罠通路走ってるだけとか昔はよくありましたよね。

久しぶりのキア上もなかなか楽しかったな!













交代
その後はエルフさんにバトンタッチ。
また別ハードと残闇に行ってきました。
二倍なんだしまた別くらいなら行っておかないとね!
何にもでないんだけどね!しくしく・・・

代わりに残闇でメロディエルショが出ていましたが。
荒いでも貼って使うかなぁ?
きっと壊れそうですけども。
エルショ使うような場所だとクリ過剰気味になってきてるからなぁ。
売って資金にするほうがいいのかしらw


では今日はこれでおしまい。












そして本日は韓国本鯖にG14S2が実装されたようです。
何か新しいものはあるかなー?


2011年 1月 26日水曜日に投入される
14番目のジェネレーションシーズン2 パッチに変更される内容は次の通りです.

*浪漫農場に新しい機能が投入されます.
-浪漫農場レベルを 11まであげることができるように変更されます.
-他人の浪漫農場に訪問することができるようになります.
-メシンゾチァングで友達の浪漫農場に入場するように変更されます.
-浪漫農場に新しい施設物を設置することができるようになります.
-浪漫農場の一部施設物に新しい機能が追加されます.
-浪漫農場の一部施設物にペイント漆をして色相を変更することができます.
-浪漫農場にお気に入り機能が追加されます.
-浪漫農場の大きさによって視野が見やすく調整されます.
-浪漫農場の編集モードで白い格子柄ベースラインが表示されないように変更されます.
-浪漫農場の施設物リスト及びゾングボチァングにボーナス内容と適用可否が表示されます.
-浪漫農場で農作物に楽器演奏をする時音符エフェクトが出るように修正されます.

*馬に乗ってレンスチャージを使うことができるようになります.

*レンスチャージスキルをもうちょっと近くの距離で使うことができるようになります.

*新規外形が追加されます.
-ハンス,キース,リリス,クリアナヘアー
-ハンス,キース,リリス,オフィーリアの目

*製錬,ウインドミルなど一部スキル修練値が調整されて,修練項目が追加されます.

*エルフプレミアムウィンター手袋の 3番パートが染色可能になるように修正されます.

*ハムレットの剣,レオティーズの剣を両手に入ることができた問題が修正されます.

ありがとうございます.


特に何も新しいものはなかった様子w
またミッションは増えないのかー。
完全に農場のためのアップデートになった感じなのでしょうか。
ムービーもすごくまったりした感じに出来上がってましたしw



すごくのんびりした感じですよね。
農場だけが楽しみすぎです。


そしてこっそり髪型と目のパーツが増えていますが・・・

全部人間用なのでエルフもジャイも無理でした!

人間のひとには嬉しいのかしらー?
ハンスもキースもどっちの髪型もいらないけどもw


アップデートはこんな感じでしたが同時に正月イベントも始まったようで・・・

こんにちは.
マビノギです.

エリンにお正月迎え特選 OX クイズショーが開かれます.
クイズ解いて福袋も受けて,牡牛動物キャラクターも分譲受ける
機会をつかんでください!

期間 :1/26(数) 点検以後 ~ 2/13(日) 23時 59分

イベント期間の間バレス村左側マナトンネル近所で OX クイズ行事が進行されます.
===========================================================================
[イベント1] OX クイズ当てて福袋受けよう!
OX クイズ総 30問題の中で 20問題以上連続で当てれば新年身の上アイテム
具軍服,ギニョボック,にんじんをかんでいる兎仮面,兎仮面,珍しいにんじん
またはゲームに有用なアイテムを確率によって受けることができる [福袋]を差し上げます!!!

-イベント期間の間ログインすれば [OX クイズイベント] クエストとともに
イベント場所に移動することができる [だいだい色女神の羽]アイテムが支給されます.
-総 30問題を皆当てれば [福袋]を 1個もう受けることができます.

■ 進行方法
-クイズ手始め 5分前からゲーム私の上端公知を通じてクイズ手始めを出さないh差し上げます.
-イベントが始めれば OX クイズ進行者 NPCが現われて Oと X 選択コンパニオン NPCが現われます.
-問題が出れば Oと Xの中で正解にあたる足場に移動してください.
-問題を間違う時該当の回送ではまた参加することができないです.1時間後にまた参加してください.

■ 参照事項
-毎時定刻ごとにクイズイベントが始まって持続的な参加が可能です.
-一問題を当てる度にインベントリに OX クイズ商品巻が 1枚ずつ支給されます.
- OX クイズ開始前まで O,X 足場中方へ上がるとイベント参加が可能です.
-[福袋]アイテムは獲得以後一週間の内に使わなければならない点参考してください.
===========================================================================

[イベント2] [お正月牡牛動物キャラクターイベント] クエスト完了して牡牛分譲受けよう!
問題を当てる度に差し上げる OX クイズ商品巻を総 777枚集めてクエストを完了すれば
身のまわりの品窓がすごく広い(6*10 サイズ) 動物キャラクター [牡牛]を差し上げます!

■進行方法
イベント期間の間ログインすれば [お正月牡牛動物キャラクターイベント] クエストが支給されます.
-該当のクエストをあきらめればまたクエストを受けることができないです.
- OX クイズ商品巻を 777枚持っていらっしゃってもクエストを完了しなければ
牡牛動物キャラクターは受けることができない点必ず気を付けてください.

-[お正月牡牛動物キャラクターイベント] クエストは
OX クイズ関連 NPCに会わなければならないからイベント期間の間にだけ
完了することができる点気を付けてください.

■ 牡牛生成方法
クエストを果せば [牡牛呼び子]を差し上げます.
[牡牛呼び子] アイテムをウクルリックなさった後 [使うこと]を選択して
ペットの名前を入力すれば [牡牛]が生成されます.
==========================================================================
麻痺怒気とともに新年イベント楽しんで
明けましておめでとうございます:)

ありがとうございます.

↓クリックで大きく
うさぎいいなぁ・・・

ペットくれるイベントって何気に初めてだよね。
しかもインベが無駄にでかい牛という。
日本でもこんなイベントやってくれればいいのにねw
このイベントのせいでバグで乳牛も牡牛になっちゃってるらしいがw

兎の頭もちょっと気になるわぁw
日本も昔やったやつじゃないイベントしてほしいものですね。

ではここまで!

ってその前に明日のメンテ告知の重要ポイント!

なお、今回の公式サイトのメンテナンスによって、
次の項目が初期化されます。
マビノギゲーム内のショートカット
・マビノギ公式掲示板のアバター表示


みんなショトカの配置ちゃんと覚えておいてね!
数字キーとか感覚で使ってるからちゃんとSSもとっとかないとw

| 韓国情報 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1582-6cd99f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

