PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いのと薪割りとタラ影くるくる

おつ
月曜だしたまにはハンクラしようと鉄棒図面買ってハウジングへ。
カンカンやりだしたところでレッドラハード誘われたのでハンマー投げ捨てていってきたよ。
レッドラでしたんで道中も楽々行けてましたのでよかったですね。
あまりがんばってないけど終わってたよ!

報酬ではいろいろレアも出てたようでおめでとうおめでとう。

自分はマナポ300でしたけどね!
スタポのほうが嬉しかったです・・・
分解修練で使うことにもなるしおいておこうか。
使うランクまで上げれるのかが謎ですがw

終了後はこの日のTODAYだった背後をさくっと終わらせてからトゥガルドへ。



薪割り
久しぶりに薪割り作業をやってきましたよ。
木工もがんばりたいですしね。
せっせと修練やってやっとBに上がりましたよ。
なかなか英字卒業できないですなぁ。

まぁがんばろう。

このあとは薪割りするキャラがエルフさんに変わりまして。
使い道は違いますけどもw

最初にやろうとしてたハンクラ修練ですね。
鉄棒叩いて図面なくなるまでに10本だったなぁ。
鍛冶Bならこんなもんなんだろうか。
あんまり作れなかったけど意外と経験値も多かったのでよし!
看板で1万も貰えるとはなぁ。ちょっとお得な感じ?













きゃっきゃ
その後は背後に残闇に襲撃と行ってきましたよ。
背後は二倍だからって理由ですけどね。
残闇と襲撃はペアでがんばってきましたわ。
残闇のほうは慣れてるのでさくさくいけて楽でよかったね。
襲撃のペアは初めてだったからちょっと怖かったですが!

相手の方のTHのおかげで楽にクリアできましたけどねー。
THで動き止ったのにクラショしてるだけでしたなw
これならまた襲撃2倍きてもなんとかいけそうだわ。

一番怖かったのがケルベロスのIBだったのは秘密です。
だって全身火属性だし・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1581-08c9d3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

