PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩堀と草抜きと調合修練

ボボボ
今日はなにするかなーって考えてたらアル上無制限に呼ばれたんで行ってきました。
ペンギンとすずめと3人でしたけどかなり楽に行けちゃってましたね。
フルチャージフレイマーならあっさり倒せちゃってたしなぁ。
クリ次第では3チャージでもクモ男さん倒せていましたし。

すずめでもわんこを瞬殺していくのにびっくりでしたねぇ。
錬金のおかげで強くなりましたね!

これならハードでもよかったんじゃって思えてきます。
たぶんハード行ってたら泣いてたろうけどw
フレイマーじゃハードのは硬すぎるものなぁ。



うつぼ
お次はギルハンで高級守護神へ。
今更気づくけどそうだ高級だったんだよねぇ。
ウロボロス硬いなぁって高級なら硬いわなw
いつも中級ばっかりだったしね!

まぁ猛者成分多かったせいでかなり早く終わりましたけどね。
確か満点でS貰えてたはずだ。

そして報酬は自分が白ゴレで他の人はみんなレアが出てたようです。

ご、ゴレも貴重なんだからいいんだよ・・・
こうみんなにレアでてると悲しくなってくるわw













篭る
さてその後は・・・
ずっとバリ精霊ダンジョンに篭りっきりのヒルズさんでした。
すべてはエルフのためとせっせと精霊石の欠片集めやってたんだよねw
敵は弱いとはいえ経験値がほとんどないから悲しくなってきますけどね。
とりあえず必要分調度位は集まったのかな。

ギルメン達が草抜きしてるというしそこ行ってPTしてもらおうとccしまして・・・













あれ?
気づいたらウィザードハードに来ていたという。
調合前にせっかくだし草抜きにも参加したんですね。
ある程度抜いたところでウィザード行くということになってついてきた感じですかw
調合忘れてたよ!

久しぶりの大人数PTでしたんでたまにはサポショしまくっておきましたが。
こんなときじゃないと使い道ないものねえ。

2周がんばってレベルもいっぱい上がったんでよかったけどもw












ぬっきー
そして今度こそ調合に!
リムーバー代金でウィザードで溜まったお金全部なくなりましたけども。
ついでに草抜きもする予定でしたから人集めて成功率もUP!

そしてやりだすと99%なのに何度か失敗しちゃいましたなぁ・・・
材料ちょうどだったのにw

草抜き大会もやっていたおかげで魂水作ってなんとか修練も埋まり・・・













がんばるの
調合ランク7に上がりましたー!
ここにきてハイペースでランク上がっていってるなぁ。
でもここからが本番みたいだしちょっとペース落ちちゃうかな。
回数も一気に増えちゃったしね。
6になるともっと増えてしまいますけどw

この調子で草抜き大会ばっかりやっていけばそのうち上がると信じて!













えりぃと
草抜きだけって言うのもなんだしとその後影差すに。
せっかく二倍なんだしやっとかないとね!

影差すのあとは襲撃のエリートに。
マナエリ余らせてた方に魔法ばんばん撃って貰ってたので楽でしたね!
自分以外はみんな死んでなかったような気もしますし!
エリートダメージ痛いんですものw

通行証やその他もろもろ何も出ませんでしたが面白かったんでよし!
通行証はやっぱり出てほしかったけどね・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1580-152a7242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

