PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多かったり激減したり激しい日

いっぱい
前の日がエルフばっかりでしたので今日はヒルズさんで生贄タイム。
戦い方には慣れましたが、何もでないのには慣れたくないものですね。
通行証くらい出てくれてもいいのにねーw

というかコンボカードすら最近みかけないからなぁ。

レベル上げが目的でしたのでよしよし。
その後ぽこ1にも遊びにいったりしてたなぁ。
そっちでもがっかりなドロップでしたけどもw



分身
パーティの時間終わったあとは分身修練に出かけてみたりも。
そろそろがんばらないといけないような気がしてきまして・・・w
また別中級を弱化装備でうろうろとがんばってきましたよ。
クリアしてみるとまだ若干足りなかったですけどね!

それくらいは外のクマで埋めましてやっと4にランクアップです!

やっと上がった感じだけど今からが本番よねぇw













制圧
その後はこの日二倍だった制圧2ハードにもいってきました。
エルフのほうが火力はあるけどこちらはスパーク使える分楽だったかな?
動き止めれるのは反則だものなぁ。

でも射程外のアーチャーに打ち抜かれたりしてましたけどね。
悲しいです。棍棒しか出てなかったのも悲しいですw













うわぁ・・・
制圧終わった頃にギルメンに呼ばれていってみるとひどい光景がw
トレード枠一杯分のFA頂いちゃいましたよ!
50セットもあるからインベが大変なことにー!
これだけの量に雨降らせて分解してると時間かかるので影世界へ移動。
ドレンハード行ってみたらちょうど雷雨効果出ていたので助かったなぁ。
そのままドレンクリアだけはしておいて分解タイムに。

ベースハーブの戻ってくる量が多すぎて困ったなぁ。
インベぱんぱんどころじゃなかったしw
金ハブが80本くらいは戻ってきたのかなー?
マナや赤もいっぱいあったのはよかったけどね。













ひっし
おかげでFA作成修練だけ埋めることが出来ましたー。
足りない金ハブはハウジングで買いましたけどもねw
あとは白100本くらいで上がるかな。
A抜けてからはなんだか早いですねー。
7からが数増えて大変なんだろうけどw













残闇
さてどこか行きますかーって話してるときに残闇エリートに呼ばれまして。
行ってみたらクリ運なさすぎて道中大変でしたなぁw
レンジクリぜんぜんでなかったんだよねー。運悪すぎる!
流鏑馬もいつも以上に不安定で落とされまくりだったよ。

ぼろぼろでしたわw

そして報酬タイムに・・・













うわー
なんと戻したがー!
自分の箱からじゃなかったですがw
でもいらないからと解除してくれるという話になりまして。
用意してた服持って行って貼り付けたら一発成功!
数値はクリ7でしたなー。最低値じゃなかっただけいいのかなw

ほしかった装備手に入ったのは嬉しいですね!

しかししかし。

ヒールがエルフさんはBなんだよね。
元々9には上げてたからそこまではすぐに上げられるとして・・・
修練大変そうだなー・・・













ひーる!
そうしたら雑談してた仲間達が手伝ってくれるということでエイヴォンへ。
剣クリック連打を酔う酔う言いながらがんばっていただきまして。
こっちもマナエリやらマナポやらごっくんしながらひたすらヒール!













ええええ
なにやらあっさりと5に上げられちゃったような・・・
マナエリ4本と半神化二回に変身一回とマナポ少々くらいで上がったかな。
1時間かからないくらいで9→5まで上がったのかな。
エルシノアソードさんすごいなぁ、こんなに楽に上がるとはw

剣クリックしてくれた皆様ありがとうございましたー。
途中から病みつきになって終わってからもクリックしてる人はいましたが!

さぁこれで戻したも発動するようになったぞ!

あとは2週間ちょっと待つだけだね・・・
ステージツートンに貼ったから13歳じゃないと着れないんです!
今までなら問題なかったのになー・・・

何で今回に限って10歳にしたんだろうか!
クリ目的だったって言うのもありますが!
なのでクリ増える服着れないってなんだか悲しくなります。

接尾ESも貼ってないし2週後までにそこ何とかしよう・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1579-1818c8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

