PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくだしがんばる!

影差す
急いでレベルあげ中のエルフさん。
今日は影差すをひたすらにがんばります。
やたら入り口のブロンズファイターにだけ馬から落とされてたのはなんでなんだろなぁ。
そのあとは問題なくいけてたというのにw

レベルはもりもり上がって行きますが何にもでないから飽きてきちゃいますな。
通行証どころかコンボカードも最近みてないものなぁ。




いろいろ
ソロばかりも飽きるのでPTでもいろいろいってみたり。
2倍の日だった挑発に、ぽこ2と制圧2にもいきましたね。
3人いるときくらいはいつも行かないところも行ってみないとね。

遭遇戦は断られましたが。

これだけ行って改造石くらいしか出なかったんだけどねw
目的はレベル上げでしたのでよしとしましょうか!













今頃!
というわけで今頃になって10歳50をゲットですよ。
12歳50なら何回も行ってたのにねぇw
今まで10歳になんてすることなかったからなぁ。
本日の目標もこれにて終了かな!

なのでその後は熟練上げの手伝いに挑発行って雑談して過ごしてましたなぁ。













今日はこれだけ
そしてさすがにヒルズさんも何かしてやろうと影差すだけ行ってきたよ。
2倍なんだしこんなときくらいはw
終了後ペットみたらFAいっぱいあったから分解もしておきましたが。
11セットでベース85本もとれてたがひどかったですね。
金ハーブ16本だったというのにw

では今日はこれでおしまい。



最後に韓国公式のコピペ。


馬上ランスチャージ

ランスを持ってこれから向かって突進するランスチャージを
馬に乗ってからも使うことができるようになります.

既存にはランスチャージスキルを動物キャラクターに騎乗して使うことができなかったが
これからはこんな煩わしさが解消されて
動物キャラクターに乗った状態で敵に突進することができます.

[馬上ランスチャージ]をすればランスの特徴であるピアシング機能とともに
既存のランスチャージスキルより一次元高い攻撃力を見せてくれて
早くて凉しい打撃感を感じらせてくれるでしょう.

また,[馬上ランスチャージ]をすればより遠くから突進することができるし
もっと広い範囲の敵に攻撃することもできます.

トーナメント優勝者たちの威容を誇示した [馬上ランスチャージ]で
マビノギでもっと迫力あふれる戦闘を楽しんで見てください.

↓クリックで大きく
ランス!

威力も射程も上がるってことなのでしょうか。
楽しみですけどチャージのあとはどうしたらいいんだろうねw




浪漫農場シーズン2

マビノギの田園生活 [浪漫農場 ]にもっと面白くて盛りだくさんの機能が追加されます.

これまでは [浪漫農場 ]に私一人で生活がちょっと寂しく感じられる時もあったでしょうに,
これからは友達が私だけの [浪漫農場 ]に訪問して一緒に楽しむことができます!

そして空でばかり見られたラデカを農場に浮かべることもできます.
ラデカの梯子に乗って座って
友達と一緒に吟遊詩人の浪漫を楽しむとか
農場の池で一緒に釣りができることも
[浪漫農場]で新しく感じることができる楽しみであるでしょう.

また ,家やフェンスなど一部施設物に多様な染料で色相を加えて
浪漫農場をもっと個性的に構えることができるようになります.

こんなに誠をこめて構えた他の友達の浪漫農場を見物しながら
自分の浪漫農場をどんなに構えるかと思って見ることも
幸せな悩みになることです.

いっそうもっと豊かになった浪漫農場で大事な人と一緒に
ファンタジー田園生活を楽しんで見てください !!


↓クリックで大きく
浪漫あふれすぎ

ラデカ綺麗でいいですなぁ。
池で釣りできるのも嬉しいですなぁ。
あぁもうはやく農場きたらいいのにー!

G14はロミジュリより農場がメインですよね!

というわけでこれまで!

| 韓国情報 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1578-7cc422ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

